記事詳細

日記

昨日の続きー

18 3

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは!

皆さんお疲れ様です!

コメントくれた方々、ありがとうございました!


そーなんです!


ポリープが1個見つかりましたφ(.. ;)

大きさは7ミリぐらいです!

悪性ではないので急に、どーこー言うことはないのですが…

放置していても、なくなることはないし、小さくなることもないらしいですφ(.. ;)


むしろ、大きくなり、やがてガンに発展する可能性があるので、治療した方が良いと検査の医師は言ってましたφ(.. ;)


外来の主治医と相談して今後の治療の方向性を決めて下さいと言われました。


次回、3月中旬に予約しているので、その時に決めたいと思いますφ(.. ;)


皆さんも、身体の気になる箇所や体調が悪い箇所があるなら、怖がらすに嫌がらず、めんどくさがらずに早めの検査や治療して下さいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    だよね~
    
    病院怖い(>_<)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)今週末に健康診断あるんよね〜
    
    
    (・∀・)しかも、仕事休みに(笑)
    
    
    (・∀・)初バリウム頑張る!
    
    
    (・∀・)たくみんも頑張れー(*ゝω・)ノ
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    検査お疲れさま
    
    早期発見
    早期治療は大切だね私も40過ぎたら
    体は正直私もあまり良くない時ある
    先日もと旦那もね
    男のシンボル的なところが異変があり
    前立腺癌の疑いがあったそうで検査してきたそうです結果癌ではなかったけど
    しばらく定期検査は必要らしいです
    匠ん☆なるべくストレス溜めず息抜きしながらいこうね
    

昨日の続きーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。