記事詳細

パチスロ

無題

9 4

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位
7/1金
GOGO、ハッピーVⅡ
投資26K
回収17.9K
8,100円負け


7/2(土)
GOGOジャグ

投資10K 回収31.7K 21,700円勝ち 金曜日…途中プラスになった時点で止めれば良かったが…欲が出てしまった。 最後、捲りきれるシーンがあったが…バケバケバケ。 一歩及ばず負けた。悔しい。 連勝も10でストップ。 土曜日、本日…設定良さそうな台だったが、モミモミでなかなか増えず。 軽く一箱になったが…またハマりだしたので見切りをつけて隣の台へ移動。 すると…座ってた台、少額で当たり…早い時間に受け皿、カチ盛りされた。 ブドウ落ちもよく、データ的にも良好、波落ちと思い放した。 もう少し辛抱すれば良かった。 で、移動した台が1KでBIG4連発。 109まで回して止めた。 とりあえず、連勝は止まってしまったが… 金額的には昨日のも取り返せたので良かったが… 結果論ですが、読みが外れたのが悔しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 女帝さん 女帝さん
    移動したらすぐ当てられる!あるあるですね(;_;)
    でも勝ちおめでとうございます\(^o^)/
    
    10連勝なんてなかなかできないので凄いです!!
    
    あっ喧嘩の原因は私がバタバタしてて手が離せないときチビが泣いてても携帯ゲームしてて無視してるのがもームカついてムカついてww
    仲直りはまだしてませーんww
    
    
  • 2. 女帝さん 女帝さん
    私はパチではずっと同じ台粘る人なんで最近ジャグメインになってきて移動もありだな!って思うようになりました\(^o^)/
    ペカッさんの助言のおかげです!
    
    夫婦喧嘩毎日してるのでほんとダルいですww
    子供の前で馬鹿にしてるの旦那の方なんですww
    4歳の子が真似して私の事
    名前呼び捨てで呼ぶしアカンです(;_;)
    
    蒸し暑くてクラクラします(;_;)
    ペカッさんはペカペカしに行くんですか?
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    匠さ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    スロもパチも
    共通な事あるですよね!?ヾ(*T▽T*)
    
    これからも 稼働
    お互いガンバりましょね!
    
    ♪ (〃∇〃)ノ福☆
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    匠さん
    
    ちと
    バタバタで
    コメントできんけどな
    
    応援しとるぜよ!
    
    ジャグラーも含め
    スロットの
    読み
    ムズいからね
    
    これからも
    (*´∀`*)ノ
    

無題へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。