記事詳細

パチンコ

無題

9 13

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位
『ありがうございます、ありがとうございます!


連日のご来場、店員一同に代わりまして厚く、御礼申し上げます!

パチンコは、1日の疲れを癒すストレス、うっぷんの捨て所!

あなたの腕の見せ所!


一球一魂、打ち込む気迫に応えて、開きますチューリップ!


千両箱一箱お出しになれば、あなたワクワク、お店ハラハラ! 


どうぞ台をお選びになった上、ごゆっくりお遊び下さいませ!


なお、18歳未満の方のご入場、及び磁石の使用、その他の不正行為を発見した場合にはお客様自身にもご迷惑がかかります!


暴力追放、明るい遊技場、最後の一発までしっかりと、しっかりとお打ち下さいませ!!!』



ニハっ(><)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント


  • 4. 女帝さん 女帝さん
    そこまでギャルギャルしてませんww
    
    今日はジャグで2万負けました( ̄▽ ̄;)
    でも中チェ出たので嬉しかったです!
  • 5. 女帝さん 女帝さん
    中チェBIGでした!!BIG確なのかな?わからんです( ̄▽ ̄;)
    しばらく絆かパチ行きます!!
    ジャグは短時間勝負にします(°∀°) 
    
    今は髪明るめです!!
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    匠さん
    
    がんばってな!
    d(⌒ー⌒)!
  • 7. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ろこさーん
    
    ありがとございます!
    
    軍艦マーチに誘われて…笑
    
    昔は本当よく流れてました
    
    ろこさんはそんな時代知らないでしょ?笑
    
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    知ってるよ(笑)
  • 9. 女帝さん 女帝さん
    なるほどですww
    
    中チェBIG確なんですね!!
    次は来週の木曜かなー
    ペカッさんは今日行くのかな?ウズウズしてそうですねw
  • 10. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    あはは(^o^;)
    
    知ってましたか(^o^;)
    
    昔は、有線とか、店内放送とか、ガンガンに鳴ってましたよね(^o^;)笑
    
    
  • 11. 女帝さん 女帝さん
    昨日行きましたか?
    私は結局オープン30分後に行って空いてる台はガールズ前日5千枚出てる台しか空いてなくて4千で15時まで遊べて結局回収なしで終わりましたww
    最高で1200枚までいったのに…
    時間あると止めれんねw
    
    あっ!ファンキージャグもー出てますか?7月じゃなくて?
  • 12. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    匠、お久しぶり。(*^^*)
    
    ちょっと時間あったからいろいろ
    見てたんだけど…
    
    体調大丈夫?無理しちゃダメよ?
    うちの母も気管支弱くて、時々
    呼吸困難になるんだ。(^^;
    昨年は特にいろいろあって大変だった。
    だから苦しい時、分かるよ…
    
    改めて、無理すんなよー。
    仕事も大事だけど、身体の方が
    もっと大事だからね!(*^^*)
    
  • 13. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    途中で切れてしまった…
    ゆっくり休んで早く
    体調良くなるといいね。(*^^*)
    
    お大事に。.。゜+.(・∀・)゜+.゜

無題へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。