記事詳細

パチスロ

第三回 ジャグ稼働 報告

14 0

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位

昨日も15時ぐらいからジャグ稼働に。


投資11K

回収17.2K


6200円勝ち



感想 15時ぐらいからマイホへ 三が日の最終、日曜日でもあり、人はいっぱいです。 数少ない空いてる台をちょこちょこカニ歩き 7K目でGOGOジャグで当たり下皿モミモミ状態 BIGに片寄っていた台と言うこともあり…バケ当たりばかり、しかもジャグ連しても2連 粘るも結局のまれ。見切りつけて放せば良かったと反省。 カニ歩き GOGOジャグでお座り2回転でペカりそのまま終了まで。 師匠に教わった止めるタイミングを実行してみたら、3度救われた。 さすが師匠です 300回転まで回そうと思ったがやめた。 3連チャンの3連目がバケだったから。 200回転で止めれば良かったかな。 ま、結果論だから仕方ないかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

第三回 ジャグ稼働 報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)