記事詳細

パチスロ

予定通り…

19 1

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位

仕事から帰宅して風呂、飯済ませてマイホへ


GOGOジャグから打ち初め…

1Kでヒット

気持ちに余裕が生まれたので、ちょっと稼働履歴録りしてみた。


GOGOジャグ

BIG10 バケ5

合算144


120Gからスタート


136BIG


19バケ


69バケ


75BIG

何か違和感じるが…続行


99BIG


64バケ


312ヤメ


この前の件があったから300Gまで回した


持ちコインもわずか…

早めに止めて置けば楽勝ちでしたが、欲が出た。反省

持ちコインで移動

飲まれる

投資しながら移動

設定が良い台に座れるもバケに偏り追加投資


最初に座った台に戻りBIG、バケ引くも200Gまで回すも当たらず移動


師匠に教えてもらった回転数でBIG当たり。

違和感があるので少し回して移動

師匠に教えてもらった回転数でBIG当たり。

狙った台でソッコー当てるのは気持ちええなぁ~ヽ(´▽`)/


マイナスからプラスになったのを確信したのと、違和感があったので、BIG当たり終了後4回転だけ回してやめ

その後、直ぐに若い兄ちゃんが座り回すも87まで当たらず、その後はわかりません。

止めて正解やったと思う(^o^;)


投資11K

回収11.4K


400円勝ち


有言実行 なんとか…8連勝達成です
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    お疲れさま♪(*^_^*)ノ
    8連勝、おめでとう!(o^-^o)
    
    400円でも勝ちは勝ちだよ(・∀・)
    私はいつもめんどくさいから、
    500円単位でしか書いてないけどさ(^_^;)(笑)
    
    ソッコーでペカると気持ちいいよね(o^-^o)
    あと、自分でその後を予測して即ヤメし、
    その後ジャグ連しないと、
    「フフーン♪(´<_` )~♪」
    ってなるよね( *^艸^)(笑)
    
    それに即ヤメした分は確実に
    自分のモノになるから、
    コイン1枚1枚の重みが
    分かると思うヨ♪(*´艸`*)
    
    400円ってさ、1000円=47枚の
    等価交換の店だと、コイン約19枚分。
    という事は、払い出しない状態で
    3枚掛けで6回転しかまわせないんだよ(^_^;)
    
    そう考えると即ヤメもいいもんだよ(*´艸`*)
    ある意味、もう出ないだろっていう
    「賭け」になるけどね(^_^;)
    
    そういう時は、自信ない時は結果は見ない!
    私はカマ掘られても掘られなくても、
    今後の出方のパターンの参考になるから
    グラフも履歴も見るけど、でもやっぱり
    店にいてカマ掘られるのを見るのは
    嫌だからすぐ帰る様にはしてるけど。(^▽^;)
    
    ひとつ♪(*・∀・)b
    
    ゴージャグの設定6のブドウ確率は
    他のジャグの設定1のブドウ確率よりも
    悪いのよね(´・ω・`)
    だから当然コイン持ちも悪い。
    
    だけど爆発力もハンパないから、
    ある程度ジャグ連したら、よほど
    高設定を確信出来なかったら、
    欲張らずにやめた方がいいと思うよ(*^_^*)
    
    フツーのコイン持ちで枚数見てたら、
    ゴージャグは100回転もまわしてると
    半分近くもコイン減るから…(^_^;)
    
    なので、もう出ないと思ったら即ヤメも
    アリだし、私はゴージャグに関しては、
    高設定を確信出来なかったら、大体
    バケ後は197回転でヤメちゃうかな(^▽^;)(笑)
    
    そーいうのも、打ってるうちに分かって
    くると思うから、まぁ慣れだよね(*´ー`*)
    
    勝てて来てるんだから、焦らず、気張らず、
    少しでも回収の精神でゆっくり勝ちを
    目指して頑張ろう!(*^_^*)ノ

予定通り…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。