記事詳細

パチスロ

昨日…。

12 6

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ。

心配してコメントくれた皆さんありがとうございました。

とても嬉しいです。


病院に行った結果ですが、骨には異常なしでした。

結果、リスフラン関節痛と診断されました。

聞いたことありますか?

良かったら調べて見て下さい。


思い当たるふしとして、一昨日にエアロバイクをたった2分しただけなんですがね

裸足でしたのが悪かったのかな

治療は湿布と包帯で固定して経過観察でした。

圧や当たると痛みがありますが…スポーツシューズでの歩行は大丈夫なので…

せっかくの有給休暇もったいないので稼働へ

なかなか良い台に当たらず…現金投資や持ちコインで少しずつ探りながら台移動を繰り返してました。



すると…設定の良さそうな空き台が… チャンス到来か!? これは途中経過の画像です。

がこの台が噴きました。 投資24K 回収41.3K 17300円勝ち まぐれで逆転できました。 以前より、払い出しのコインが多くなりました。 これは高設定に座ってる結果なのかと思います。

心配やログ読んでくれて ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    匠さん
    勝ちオメですヽ(*´∀`)ノ
    
    マグレでもその台を選んだのは匠さんです
    
    ならば出したのは匠さんの実力です
    
    自信もってください(*´ω`*)♪
    
    しかし脚はお大事に(´・ω・`)
    
    有休とれたからもったいないとは思いますがなるべく安静に(´・∀・`)
    
    わたしは心配です
  • 2. みみちゃん貞さん みみちゃん貞さん
    そうだったんだ( ToT )
    
    激しい運動とかは厳禁だね!
    
    骨に異常なくて良かった(*^_^*)
    
    
    関節痛って筋肉痛ではないんよね?
    治るまでは安静にしててね( ToT )
    
    
    
    負けたのはズバリ
    お店が009に力を入れてなかったからだと思う!
    
    
    パチンコの新台増えてて
    お店が力入れてない機種に打ち込みすぎたと思ってる
    
    当たってもおかしくないリーチはこれでもかってぐらい出してたし
    相方ちゃんも酷いっていうぐらいだったの( ToT )
    
    やっぱりお店の癖無視して好きな機種打ったのがダメだったと思った
    
    
    しかもデータ見れるお店で夕方から出すのもわかってたのに打っちゃった(;´Д`)
    
    
    
    好きな機種打ち込んで負ける
    
    
    
    悔しいけど楽しい(*´艸`)
    
    ここがまたダメダメなんだろうけどね( ToT )
    
    
    
    
    今は相方ちゃんが5スロで万枚出してるみたい
    
    
    
    私の仇討ちしてもらってるよ(*´艸`)
    
    
    
    
    それより勝ちヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    
    
    
    
    
    ペカちゃん私より前進してて凄い(* ^O^ *)
    
    
    
    そこまで使ってたら、なかなか捲れないもん!
  • 3. ちゃのさん ちゃのさん
    ペカさん☆
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    
    わざわざログにレスを
    ありがとうm(_ _)m
    
    リスフラン関節痛
    初めて耳にしました。
    
    スポーツジムのエアロバイクで?
    
    でも、骨に異常なくてホントに
    よかったです(^-^)
    
    無理のないように過ごしてね(^-^)
    
    
    私はスロットはしないので
    スロットの事は分かりませんが…
    
    ペカさん
    スロットで勝ててよかったね[花束]
    
    これからも頑張って下さいねo(^_-)O
    
    
    
    
    
  • 4. みみちゃん貞さん みみちゃん貞さん
    そうかぁ・・・
    
    様子見って感じだね
    
    軟骨がすり減って痛みがでたとかではない?
    
    
    痛みが続くようなら
    ほかの病院で見てもらうのもいいかもしれんよ!
    
    
    
    
    5台ある中でかに歩きみたいな感じで
    
    打ってたよ(* ^O^ *)
    
    
    
    3ヶ月009ばかり打ってて
    
    感覚とオカルトで
    
    けっこう激熱出すんだけどね(;´Д`)
    
    
    それ外す?のレベルのリーチを外しまくり
    
    
    
    009は熱いリーチが2回連続外れたら
    
    
    確率で外れたと思うから
    
    
    移動してる(* ^O^ *)
    
    
    
    
    今日は5台ある中で
    
    
    
    夕方までにST入ったのは1台だけやったわ(´nωn`)
    
    
    
    相方ちゃんにも見て欲しくて
    時短中見ててもらったりリーチ見たりね
    
    
    
    酷いっていうてた。
    
    
    
    期待度80%オーバーのリーチを普通に外すからね
    
    
    私だけじゃなくほかの人も外してた
    
    
    
    みんな偉いんよ
    すぐ見切るから!
    
    
    
    流石に私も苛立ち覚えたよ
    
    
    擬似4の加速装置ストーリーとかね
    
    
    数回転中に二回外したしね
    
    
    
    これかなり熱いリーチなんよ
    
    
    言い出したら切りないけど
    
    
    立ち回りは以前よりわかってるなと思う(*´艸`)
    
    
    だけど、肝心の出玉がね・・・
    
    
    
    なんかね、その時間にならないとST入らない感じなの・・・
    
    
    
    夕方からが狙いたいけど無理やから
    
    
    
    それでムキになってるところもある。
    
    
    
    相方ちゃんは独身だから時間関係なく打てるしね
    
    
    
    無いものねだりだけど
    
    
    
    
    最後は甘009したんだけど
    
    
    やっぱり18時以降でてるんだよね。
    
    
    
    タイミングが会わないと難しいかなって
    
    
    
  • 5. みみちゃん貞さん みみちゃん貞さん
    確率だけではないと思う
    
    
    遠隔があるって言われてるお店なんだけど、なぜがお客さんはぼちぼちいる
    
    
    
    
    遠隔ではなくて、店が出玉をどれだけ出すか
    どれだけ回収するかだと思う
    
    
    
    だから出玉を出さない島は自然に激熱きても外れやすいから、遠隔だ!って言われちゃうんだと思う
    
    
    オカルトだけどね!
    
    
    
    
    それでも昼とかでも出す日もあって
    大勝することもあるし
    
    
    
    
    今は限界まで打たない
    軍資金無くなったら
    5スロ、甘デジって決めてるから
    
    
    まだストレスもそんなにないんだ
    
    
    
    以前は使えないお金まで使ってたから
    
    ストレス半端なかった( ToT )
    
    だから楽しんで打ってるよ(* ^O^ *)
    
    
    
    
    
    めーっちゃ悔しいこともあるけどね
    
    
    
    必死にかに歩きして、立ち回りして激熱リーチ来ても当たらないのに
    
    おばさまとか、ワンポチSTはいって連チャンしてたら、心折れるしね
    
    
    
    しかもね。
    
    全ッ前回らない台で当てたからびっくりしたの。
    
    
    
    2000円使って
    回らないしで
    11回転で見切りつけた台なんだけど
    
    
    24回転目に当たって15連して
    一万発だしてた。
    
    
    
    好きな台だけに悔しさ半端なかったよヽ(>o<)ノ
    
    
    
    日によって違うけど、ヒットすれば当たる
    
    
    
    一昨日は一撃25000発だしてた台もあったしね
    
    
    
    
    ある意味激熱ハズレが多い台だから
    鍛えられるよ!
    
    
    どんなリーチ来ても
    レインボーか確定演出こないと安心できない
    
    
    
    そろそろ009もしおどきなんじゃないって友達に言われたよヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
    
  • 6. みみちゃん貞さん みみちゃん貞さん
    友達はスロ専だから
    
    
    
    天井がないパチンコは怖いって言うてる
    
    
    
    負け続くと混乱してきちゃう
    
    しかも激熱外しあげるから
    
    
    
    メンタルがやばいよヾ(;´Д`)ノ
    
    
    今は緑ドンが新台ででてるんやけど、
    どの台もほぼ10000発出してた。
    
    
    
    やっぱお店が力入れてる機種とその日は何を出してどの台で回収するかを見極めれないと
    勝てないかなって(;_;)
    
    
    
    長々とごめんね(´nωn`)

昨日…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。