記事詳細

パチスロ

負けた…。

24 8

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位

昨日…

お昼過ぎに稼働行きました。

イベントの次の日ってこともあり…人少なかったです。


なかなかペカらず…苦戦しました。


19時まで粘りましたが…31000円負けました。


帰る前にペカリ

右リールから止めました。

が、

バケ当たりだと分かりました。



挽回の余地もないので…


出てない隣台の知らないお姉さんに…バケだけど、あとお願いしますと…伝え、残りのコインとペカッた状態のまま譲りました。

えっ(;゜∇゜)
良いんですかって…言われましたが…頑張って下さいと一言添えて店をあとにしました。



サプライズ好きなんです…自分。

ホントはBIGを譲ってあげたいんですが…

今の自分にはそんな余裕がありませんので…。



次こそは…
勝ちます…。


このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    匠ちゃん
    稼動お疲れ様でしたー('∀'`)
    
    何しようが
    御自身の勝手ですが
    
    好きなら
    最後迄やり抜きましょうよ('ω'`)
    
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    匠、ばん♪(*´ー`*)ノ
    
    しばらくサイト見てなくて、昨日
    久しぶりに打ちに行けてログ書いたついでに
    匠のログ、全部見たよ(=・ω・=)ノ
    
    わなちゃんも言ってるけど、バケを
    侮っちゃ行けませんぜ(;ーωー)ノ
    
    バケ後に噴く事も多々あるんだから…(^_^;)ノ
    
    バケ後の狙い目は、ズバリ50回転以内。
    好調な台は、50回転以内にすぐペカる事が
    多いよ。
    
    仮に50回転過ぎたとしても、50~100回転
    以内にペカる事もあるし、よくあるのは
    バケ後、100~130回転台でペカる事も
    多々あるから、私はバケ出た後も130回転
    までは回すようにしてる(*^_^*)
    
    その次は140~180回転付近でペカる事も
    あるけど、そこまでズルズルやってると
    出なかった時、大負けしちゃうから、
    私は130回転までと自分で決めて打ってる(*^_^*)
    
    バケ後の不思議な挙動をひとつ。
    
    バケ後でもね、初当たりのバケ除いて、
    その後に50回転以内のバケが3連続いたら、
    何故かその後、割とすぐに(そうだなぁ…
    大体150回転以内には来る事が多いかな)、
    BBが来る事が多いよ(=・ω・=)ノ
    
    …というか、これは完全にオカルト
    なんだけど、私の場合、こーいう50回転以内
    のバケ連3連来ると100%でいっつもすぐ
    BB来るんだよね。←外した事ないかも(^_^;)
    
    でもあくまでもこれはオカルトだからね(^_^;)
    
    バケ後でも50回転以内にペカペカ光る台は、
    その後にBBが来る事が多いから、覚えといた
    方がいいかも♪(*´ー`*)
    
    バケ連ばっかで、早い回転数で台を捨ててる
    人がいたら、オカマ掘れるかもよ( *^艸^)(笑)
    
    だから、負けてて挽回出来ないかもしれない
    けど、そんなのその後の展開、どうなるか
    誰にも分からんよ(´・ω・`)
    
    わなちゃんの言う通り、ジャグが好きなら
    バケでも最後まで打ち抜きなさいな(^ω^;)ノ
    
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    アドバイスありがとうございます。バケはストッパーの役目も噴く役目もするんですね。
    
    ややこしいですね。
    
    次回参考にして立ち回ってみます。
    
    最後まで打ち抜く…諦めは半分、お姉さんを喜ばして上げようと言う気持ちもはんぶんありました。
    
    
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    匠、おは♪(*^_^*)
    
    ややこしいかな(´・ω・`)?
    
    ストッパーのバケの事を言った時の
    流れを思い出してね(^_^;)
    
    あの時は、ずっとBB連してた時にフッと
    バケが来たら…の話。
    
    でも、それでも好調台はそーいうバケ後でも
    50回転以内にペカる事が多いよ。
    
    ここに書いたバケ連は、それまで
    全然連チャンとかしてなかった時の
    バケ連の話ね(^_^;)(笑)
    
    ジャグってさ、前後の流れ(バケかBBか、
    連チャンしたかしてないか…とか)に
    よって、その後の出方を予測して
    打たなきゃなんない(´・ω・`)
    
    前にも言わなかったっけ?
    何も考えないで打ってる訳じゃなく、
    これでも私は打ちながらこの後の事を
    いろいろ考えながら打ってるんだよん(^ω^;)
    
    だからジャグは奥が深くて面白い機種
    なんだよ。
    私はそう思ってる(*´ー`*)ノ
    
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あともう1つ。
    
    昨日と一昨日、打ってて確信した事が
    あるんだけど、まぁ確信と言っても
    これもオカルトだからね~(^ω^;)
    
    参考までに書いておくと、
    
    出る台、好調な時の台って、142回転
    ピッタリでペカる事が多い!
    140とかじゃないよ、142回転だからね。
    
    今まで噴いて出てた時もそうだったし…。
    
    ただ、必ずではないので頭の片隅にでも
    入れといて損はないと思うよ(^_^;)ノ
    
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    こんばんは。お疲れ様です。
    
    BB連の後…バケがストッパーになるのは覚えてますよ。
    
    確かにバケが入るとそこからハマることが多いと思います。
    
    142回転、オカルト、了解です。20回前まで当たった回転数の履歴が見れるのだけど、そな履歴を調べて、そこに142回転の当たりの履歴があれば好調台の可能性があるってことですか?
    
    
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    うーん…
    
    履歴調べてまで142回転で
    ペカッてる台を探さなくてもいいと
    思うけどね(^ω^;)(笑)
    
    自分が打ってる時で…くらいで
    いいと思うよ(^_^;)
    これは私が今まで打ってきて
    そう感じただけのオカルトだしさ(^ω^;)
    
    そーいう台が設定入ってるって訳じゃなく、
    自分が打ってて上がりグラフの波に
    乗ってる時によく142回転ペカが
    あったから、匠にも教えただけだから(^ω^;)
    
    自分がジャグ打って出てる時と出てない時の
    台のクセ(私は出目とかも見てる)を
    思い出して比べてみるのもいいと思う(・∀・)
    
    ハマリ台とか打ってて、「何だ?この出目」
    とか思う時ない?
    
    リプレイ揃わなかったり、ブドウが
    揃わなかったりとか、違和感がある
    変な出目…(´-ω-`)
    
    そーいう時は「ヤメ時なんだな…」と思って
    回転数関係なく私はヤメちゃう(^_^;)(笑)
  • 8. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    出目とか違和感とか…
    
    全く感じません
    
    ただ…ブドウの落ちが悪くなったな…ぐらいですかね…。
    
    やぱり師匠は凄いですね…。
    
    

負けた…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)