記事詳細

パチンコ

ひさびさです

24 4

マリンの弟さん

ブロガーランキング:-位
最近は、なかなかゆっくり打てないです┐(´д`)┌

ちょこちょこ打ってはいるんですがね

最近長い時間打っても自分は0.5パチンコっすね

まあ負けてますがf(^_^;)

0.5パチンコだと、2千円やられると取り返せません┐(-。-;)┌

この前、ガロと、仮面ライダー打ちましたが全然当たりません(-o-)

かに歩きしまくりました!

ほとんどオカマ掘られましたよ(T_T)

本当にそんなときはなにやっても駄目ですなf(^_^;)

今日は、ひさびさに勝ちました!

2千円使って、1万円だったので、8千円勝ちです(*^^*)

やっと勝てた~って感じです。

機種?

もちろん海物語です。

1パチっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    マリン様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    お久やね~(`∇´ゞ
  • 2. マリンの弟さん マリンの弟さん
    ダークさん、お久です(  ^∀^)
    
    最近は、負けのループをさまよってますf(^_^;)
  • 3. ほのかさん ほのかさん
    お久しぶり(^^)/
    
    海で勝ちおめぇ\(^o^)/
  • 4. マリンの弟さん マリンの弟さん
    ほのかさん、お久しぶりです(  ^∀^)
    
    1パチでも楽しかったです(*^^*)
    
    やはり海は良いっすな♪

ひさびさですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。