記事詳細

パチンコ

今日の稼働

12 4

マリンの弟さん

ブロガーランキング:-位
今日は、仕事前の短時間勝負です

久しぶりのサブホ

1パチ

1台目
甘沖縄3
当たり15回 38回転の台
200円
ノーマルびたどまりでのジュゴン
2連チャン
38回転でやめ

台移動

2台目
甘沖縄2
当たり13回156回転の台
リーチなし出玉崩壊(-_-;)


最初の甘沖縄3オカマ掘られ12連チャンされました(・・;)

3台目
大海物語アグネス
当たり3回 125回転の台
200円なにもなし(・・;)

んで

台移動しようと思って立って見てたら
6のシングルリーチで魚群が来ました♪

最後の保留だったんで当たらないだろうと思ってたら当たり(*≧∀≦*)

いつもは当たらないのに(-_-;)

ちなみに、本日は夜勤なのであります(・・;)

19時過ぎには店をでなくてはなりません(>_<)

只今の時間17時48分くらいです(・・;)

時間がないときに限って連チャンします(>_<)

ルパンとか慶次でも時間内に取りきれずに店を出たことが何回もあります(>_<)

まあ甘なんで、大丈夫だろうと思ってました

が

14連チャンです(*≧∀≦*)

きっちり19時10分くらいに終わりました( ̄ー ̄)


回収した玉は全部貯玉にしました(*≧∀≦*) 投資 400円 回収 7000発と、少し 貯玉が50くらいしかなかったので助かった(⌒‐⌒) とりあえず今月2戦目は勝てました(*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. アフロIII世さん アフロIII世さん
    ナイス連荘♪
    
    夜勤ガンバっす!q(^-^q)
  • 2. マリンの弟さん マリンの弟さん
    アフロさん、ありがとうございます(⌒‐⌒)
    
    時間がないときに限ってでるんですよね♪
    
    他の人に台をあげようと思ったけど、みんな当たってたんでそうもいかず、忙しかったです(>_<)
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめです
    (*^^*)
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    勝ちオメです(*^o^*)

今日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。