記事詳細

パチンコ

今日の稼働

13 0

マリンの弟さん

ブロガーランキング:-位
仕事終わりに近くのサブホでの稼働です。

時間無いのでアグネスから、200発ずつカニ歩きします( ・∇・)

一台目
当たり16回208回転での台
200発13回、回ります
リーチなし。

二台目
当たり26回126回転での台
200発11回、回ります
うーん、でもお姉ちゃん(マリンちゃん)
3×4のリーチで、外れます。
200発追加します。
今度は8回しか回りません

移動します。
残り3台は客が当ててます。

今日のアグネスは、履歴を見ると連チャンしてまして、いかにも甘口という感じ( ・∇・)

空かないので、まわるんの甘口

1台目
当たり49回111回で捨ててあります。
1×9の半コマ外れで捨ててあります。
魚群出たのでしょうか?
200発で、21回
リーチありません

ここのホールは、なぜかオスイチが多いんですよね♪
でも何か今日はいまいちかなと言う感じですかね?

最初のアグネスに戻ります。

200発10回、回りません
200発追加します
追加して、すぐに、5×6で、泡からのお姉ちゃん登場です。
泡なので期待しないでいたら当たりました( ・∇・)


6のアンコウです

セグ確認

16ラウンドいただきました
一安心です

100回転
スルーです(@_@)


ST5回転リーチありません

残り95回転もたいして見せ場もなくスルーしたので
やめです。

沖縄3で、16R拾えたらいいな♪

当たり68回38回転で捨ててあります( ・∇・)
はまりなく当たってる(@_@)

12連 8連 21連 5連

朝からよい感じみたい( ・∇・)
以前、当たり48回の台を86回まで伸ばした事あるので、この台をやって、帰ろう

200発、15回、回ります
いいね~♪

回るんですが、リーチになりません!

ちょうど1000発分回したところで
来ました♪

レッツマンボウ( ・∇・)

ワリンちゃんのバギーリーチです(@_@)

はずれであります(  TДT)

でも、今日、貯玉から使った分は戻りました♪

沖縄3のミドルを1000発だけやります。
4回当たり118回転で捨ててあります。

200発、12回まわります
200発追加します
134回転目1×9リーチ
泡が出ません(*_*)
もちろん、お姉ちゃんも降りてきません(>_<)

(*゜Q゜*)

9で、ビタ止まりです

やったあ\(^o^)/

やってやりました!


ワンセット終了です(>_<)

時短抜け150回で、やめです(*_*)

時間は、まだ9時30分過ぎです

普段はやらない沖縄2の甘口やってみます。

当たり38回56回転で捨ててます
200発10回行きません
やめます

DX海物語
当たり8回、396回転で捨ててます(*´ー`*)
うーんどうかなあ
200発 12回まわります
200発 今度は8回しか回りません
200発 11回まわります
200発 14回まわります
200発 11回まわります

やめです


本日の結果
3000発、使用
4000発  戻りました

プラス1000発ですね。

自分は、貯玉カードに入れる時は端数は入れないようにしてるのでその辺は調整しながらやってます。

今日は、貯玉が288玉端数が出たので、お菓子をゲットしました。

何か今日は、落ち着いてやれませんでした(;´д`)

仕事帰りはこんな感じで打ってます(*´ー`*)

負けは少なく、コツコツとイチパチで10万発貯玉する目標で、やっとります。

10万発まで、まだまだ先は長いっす
  
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。