記事詳細

パチンコ

恩恵ってそういうこと?

36

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
タグ: プレミア
皆様~~♪どぅも!

中華料理屋で焼き飯を注文したら

ヤングセットが運ばれてきたぽっくんですよ!

・・・

若く見られたってことでそのまま

美味しく頂きました。( ̄0 ̄;)

では、早速

昨日の稼働内容をさらっとお茶漬けをすする感じで話していこうと思います。( ̄0 ̄;)

・・・

凱旋の宵越し980回転が落ちていた。

さらっと天井到達。

Gゾーン抜けて

さらっと単発終了。

一応30回転まで打つと


からの赤7 合計4回ひく からの

このあと取りきれを恐れてぶんまわし~~♪ うちでの小槌装備中のぽっくんには、 80%ループはいらないみたいです! ・・・ うそです! めっちゃいります。( ̄0 ̄;) では、今日は このへんで。( ̄0 ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36