記事詳細

日記

和尚の本気。

33

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
皆様!

こんのに~のち~わ。

タイトルで、アレレと思われた方、

稼働での本気ではないので、御了承お願い申し上げます。

ってことで、皆様!ぽっくんのこと忘れた方がいらっしゃるかもしれないので、

改めて、

ドゥ~も!無色透明の和尚でありんすよ!

おい!改めんでええわ!ってツッコミは、無しの方向で!

稼働のことをログしたかったんすけど、

また、近々やっていいすか?

・・・

わかりました。

自粛します。

おい!誰も何も言うてないぞよ!ってのマロツッコミは、無しの方向で!( ̄0 ̄;)

では、本題!

いやぁ!

もうね~。久々大人買いしました。

コンビニの店員の口あんぐり感半端なかったすわ~♪

苦節。

1日。( ̄0 ̄;)

本気のコンプリート。

キノコの集団。( ̄0 ̄;)





吸子は、何の何を吸うつもりなのか? ぽっくんの答えは、棺桶の中に入るまでとっておきます。 悪香鬼のよだれは、何に対してなのか? ぽっくんの答えは、棺桶を新調するまでとっておきます。 あと、聖澄士早く逃げて~。( ̄0 ̄;) では、色々またもや思うことがありますが、 一言。 チョン。( ̄0 ̄;) うーん、意味深すぎる~。 では、次回また、稼働ログでお会いしましょう。 いつも閲覧して頂き、 ありのが~のトゥ~のござりんす。 ティモパターンログになったこと、反省! では、半生を振り返っておきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33