記事詳細

日記

★天使のお告げの館★

38 10

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
皆さん♪
アニョハセヨ♪( *´艸`)

お気に入り登録♪拍手♪コメントありがとうございます♪
(ノ´∀`*)


天使のお告げの館へようこそ

貞ちゃんの手相を見て占ってあげたら
いやぁ〜めっちゃ当たるわ♪当たるわ♪
ビックリやわ〜♪
で来客者殺到♪( ´∀`)


今日のお客様は?

フクちゃん♪ 今年は髪型をおもいきってニワトリみたいにするとモテモテな年になるでしょう♪ (*≧∀≦*) コケコッコ〜〜♪ コケッ コッ コッ コッ コッ コケ〜〜♪ って台に向かって叫ぶとミラクルヒカル♪ ピカピカピカリまくるかもよ〜♪ (//∇//) でもシノラーファッションはそろそろ潮時かもね♪ ( ´△`) 今年は大人の女性をイメージした もんぺファッションがお薦めです♪ (//∇//) 金さん♪銀さん♪福さん♪ 三大美魔女時代到来の予感♪ ( *´艸`) ラッキーアイテムは岸辺シローさん♪ 縁側でお茶をすすって吉♪(^o^)v 貞ちゃんみたいに空中浮遊はまだ無理かもしれないけど パチンコ中は少し浮くかも 力入れすぎると飛ぶから気をつけてね♪ (~O~;) 酔い1年になるように頑張ってね♪ 天使のお告げでした♪ 終わり またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    フク兵衛
    シノラーだったんだね( ´艸`)
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    真剣に手相見れると思ったやん( ゜o゜)
    んもぉ~(* ̄∇ ̄*)
    そゆことね(*≧∀≦*)
    
  • 3. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    な~んだ( ̄ー ̄)
    
    そゆことね(σ≧▽≦)σ
    
    テンチャン
    
    ありがとねヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    フクちゅわんは
    シノラーファッションだったのか(笑)
    
    (*`艸´)ウシシシ
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄ー ̄)
    
    あっ!
    
    ゴテンジャーで…
    一番弱い…人?ですぅ( ・∇・)!
    
    金さん 銀さん 
    。。。福さん…って(*≧∀≦*)きゃ
    
    って…
    
    私…シノラーファッション?
    
    ムリ~…着こなせない…ですぅ( ̄^ ̄)!
    
    空中浮遊…(゜▽゜*)
    出来たら!面白そですぅ(°▽°)(°▽°)
    
    次のお客様は?(#^.^#)るん♪
    
    楽しみですぅ(〃^ー^〃)はい!   
    
    
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    シノラー懐かしぃ(笑)
    
    
    
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    シノラ~~ってなに?(゜▽゜*)
  • 8. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    シノラーファッション、
    
    たしか90年代後半に流行ってましたね
    ( ゜o゜)
    
    現在の篠原ともえサンは綺麗らしいですネ
    ( ゜o゜)
  • 9. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    天ちゃんいつも楽しいblogを有難う♪
    
    遅れたけれど誕生日おめでとう!
    (*^▽^)/★*☆♪
    
  • 10. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    皆さん♪
    こんばんわ♪ヽ(^。^)ノ
    
    伝ちゃん♪
    シノラーアムラーベムラー伝ラー♪
    今年は伝ラーがブレイク?( *´艸`)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    まるちゃん♪
    手相はあんまわからないけど、お告げは当たるかもよ♪
    (^w^)
    まるちゃんは爬虫類だから手相無いんじゃね?
    Σ(*゜Д゜*)
    コメありがとー♪ヽ(^。^)ノ
    
    
    ボンちゃん♪
    次のお告げはボンちゃん?( *´艸`)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    酔いさん♪
    フクちゃんはシノラーでもアムラーでもベムラーでも何でも似合いそうだよね♪
    ( *´艸`)
    コメありがとー♪(^o^)v
    
    
    フクちゃん♪
    金さん♪銀さん♪世代?Σ(*゜Д゜*)
    ゴテンジャーの中でも引きは強い方じゃん?
    次もフクちゃんが主役かもよ♪(^w^)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちなちゃん♪
    シノラーファッションが一番似合いそうだね?
    ( *´艸`)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    あかさん♪
    シノラーとは篠原ともえが着てたカラフルでカワユスなファッションだよ♪
    ( *´艸`)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    琉ちゃん♪
    さっすが詳しいね♪( *´艸`)
    もしかして?シノラーファッション?
    ついこないだのような感じでも時が経つのは早いねえ♪懐かしいや
    (^w^)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    貞ちゃん♪
    こちらこそいつもたくさん笑顔を貰ってるよ♪
    (^w^)
    誕生日おめもありがとう♪(//∇//)
    コメありがとー♪( v^-゜)♪

★天使のお告げの館★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。