記事詳細

日記

妄想忘年会&クリスマスパーティー&サプライズ♪第一部

29 11

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
皆さん♪
ちょっと早いけど
メリークリスマス♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


クリスマスキャロルが〜♪ ♀_(`O`)♪

テンチャンがサンタクロース♪ 本当はサンタクロース♪ヽ(*´▽)ノ♪

わーお♪( 〃▽〃) パチンコで80000発も出ちゃったぜ〜♪ 今年のクリスマスは最高だにゃ… o(__*)Zzz そんな幸せな夢の中に居たテンチャン♪ (///ω///)♪

テンチャン起きろ〜 テン爺起きろ〜 ミイラになるぞ〜 忘年会やるですぅ〜♪ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 目が覚めたら…

タコちゃん? Σ(*゜Д゜*) なんだ?フクちゃんかよ♪ ( ̄ー ̄) じゃあ やっちゃいますか?( *´艸`)

今年の会場は?

全部フクちゃんの奢りだ〜♪ ヽ(*´▽)ノ♪ その前に 普段は悪魔ですが( ̄ー ̄) 天使のサプライズ♪ (≧▽≦) ちいぼー♪ 誕生日おめでとう♪ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

147センチの小さくてカワユスなちいぼー (^w^)

イブと誕生日が一緒だとケーキもプレゼントも合わせて1回だから損した気分とか?去年言ってたなあ♪ (  ̄▽ ̄)

でもイブが誕生日なんてめっちゃロマンチックだと思うなあ〜♪ (/▽\)♪ 去年のイブに 素敵な彼氏が出来たら報告するね♪ いつになるかわからないけど… って言ってたね♪( *´艸`) それが 結婚秒読み♪(/▽\)♪

今も幸せかもしれないけど 幸せの数は無限大♪(//∇//) これからもたくさんの幸せな人生を みんなで応援してるからね♪

さあ〜♪飲んで♪食べて♪歌って♪踊っちゃいますか? o(^-^o)(o^-^)o♪

テンチャンのカワユスな妹みたいな存在の1人 梨乃ちゃんのキャラ弁もあるよ〜♪ ( *´艸`)

料理はフクちゃんの手作りだぁ〜♪ ヾ(@゜▽゜@)ノ ちょっとだけね♪(^w^)

素敵なオカン大賞のきよちゃん♪ テンチャンのオカンみたいな存在のちゃのちゃん♪ 二人にも作って貰いました♪ ( *´艸`)

材料費は凄腕大賞の二人からの差し入れだよ〜♪ ちいぼーのイメージ写メ二枚♪(*^^*)


焼き肉たくさん食べて

まるちゃん♪も踊ってるよ♪


修造くんと 笑顔溢れる家庭を作ってね♪ (*^▽^)/★*☆♪ 次回 妄想忘年会 宴会激闘編 (  ̄▽ ̄) ゴテンジャーやコメに遊びに来てくれてる皆さんには次回活躍して貰いますね♪ m(_ _)m ちょっと忙しくて簡単になっちゃいましたが ごめんね またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 2. まるのんさん まるのんさん
    ちいちゃん  お誕生日おめでとう♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    テンチャン  なかなかやりますな♪
    ちいちゃん  幸せダネ(*´ω`*)
    もっともっと幸せになってね♪
    
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン♪
    
    MerryX'masヾ(^▽^)ノ
    
    ちぃちゃん♪
    
    ・:*:・゜'happy☆birthday,。・:*:・゜'☆・:
    
    修造くんと、幸せになってね♪
    
    テンチャン♪
    
    フクチャンの福をいただきます(^人^)
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン♪
    
    ありがとー(≧∀≦)
    
    
    (^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X''mas*☆
    
    去年も
    誕生日に素敵ログで
    お祝いしてくれて(〃▽〃)
    
    今年も……あったかログ
    ありがとー♪
    
    みんなで
    忘年会(*≧艸≦)ィィよね
    
    酔いたん
    まる姉
    
    おめありがとーね(≧∀≦)
    いつも
    ほんとに嬉しいデス♪
    
    テンチャン
    素敵なイブを(☆。☆)
    
    
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    アハハ
    フクちゃん飲食店経営者だったんね(≧∇≦)
    
    ゴチになりま〜すw
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン♪(* ̄∇ ̄)ノきゃ♪
    
    待ってたですよぉ~(゜▽゜*)(゜▽゜*)
    
    あっ!
    
    ちいちゃ~ん♪ヽ(´▽`)/
    
    ハッピーバースデーですぅ(〃^ー^〃)
    
    後で お邪魔するですぅヽ(^○^)ノ
    
    やぱ…♪
    テンチャン♪ですぅ(ノ´∀`*)
    
    あっ!
    タコちゃん。。。
    吹き出したですよぉ~(o^・^o)!
    
    続き楽しみですぅヾ(´ー`)ノるん♪
  • 7. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    テンチャン
    
    ポチ完了(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    素敵なサプライズ(゜∇^d)!!
    
    ちいちゃん 良かったね(=^ェ^=)
    
    ハッピーバースデー(^_^)/□☆□\(^_^)
    
    
  • 8. ごんぴいさん ごんぴいさん
    テンちゃん(*^^*)
    
    メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
    
    ちいちゃん(*^^*)
    
    誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    すごい料理ばかりだね(≧▽≦)
    
    楽しい時間を過ごしてね\(^o^)/
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    テンちゃん
    素敵なログで
    泣いちゃった
    
    ちぃちゃん
    ハビバおめ
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    素敵でする
    
    そして
    メリークリスマス
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    
    元気でてきたぞよ!
    
    テンちゃん
    最高
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャンへ☆
    
    あれ(T-T)…
    改めて…おめと素敵ログありがとー
    書いたやつが
    飛んでたかにゃ。゜(゜´ω`゜)゜。
    
    テンチャン
    誕生日おめログや
    コメ☆ほんとにありがとうね<m(__)m>
    婚約パーティーのときも
    めちゃ嬉しかったし(≧∀≦)
    テンチャン
    今年も仲良くしてくれて
    ありがとーございまちた( ̄ー ̄)♪
    
    年末で
    色々忙しいと思うけど
    風邪ひかないようにね(〃▽〃)
    マロ
    元気かなぁワンU・x・U !
    
    年明けわ
    テンチャンのお誕生日だね(@^▽^@)
    
    テンチャン
    楽しい年末年始をね♪
    
    いつもありがとー♪
    
               ちいこ☆
  • 11. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪( *´艸`)
    
    酔いさん♪
    まるちゃん♪
    コジピちゃん♪
    伝ちゃん♪
    フクちゃん♪
    ボンちゃん♪
    ごんちゃん♪
    ろこちゃん♪
    皆さん♪温かいコメありがとうね♪
    (*^^*)
    
    ちいぼー♪
    素敵な誕生日を過ごせたかな?
    あと少しで彼氏とも1年だね♪( *´艸`)
    誕生日ログ少しでも喜んで貰えたならテンチャンも嬉しいよ♪
    風邪とか体調には気をつけながら楽しい年末年始を過ごしてね♪
    ( ☆∀☆)

妄想忘年会&クリスマスパーティー&サプライズ♪第一部へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。