記事詳細

日記

(*^▽^)/★*☆♪誕生日おめでとう♪

77 15

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
HAPPY♪HAPPY♪BIRTHDAY〜♪

☆いエロちゃん☆

誕生日おめでとう♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ゴテンジャーの皆さんとテンチャンログに遊びに来てくれてる皆さん♪
一同心を込めて妄想誕生パーティーだよ♪


ゴテンジャーの皆さんはイメージ画像付けときますね♪

左ちいぼー♪イメージ 右フクちゃん♪イメージ (*´艸`*) お二人には今日は花嫁修行で料理を任せちゃいます♪ (*´∇`*)

まるちゃん♪イメージ (*≧∀≦*) まるちゃん♪にはダンスを踊って貰うよ♪ o(^-^o)(o^-^)o チューチュートレイン♪

コジピー♪イメージ ( 〃▽〃) コジピー♪にはゴテンジャー代表でスピーチをお願いします♪ ( *´艸`) そして本日の主役♪

アバのいエロちゃん♪イメージ ( 〃▽〃) 偶然ウサギちゃん頭に乗せてたからね♪ ( *´艸`)

こっちの方が、いエロちゃんっぽいかな? (ノ´∀`*) それでは カンパーイ♪ (^_^)/□☆□\(^_^) 誕生日おめでとう♪いエロちゃん♪ 今回はゴテンジャー以外の方々は名前伏せますが、皆さんから、たくさんのケーキや花束が届いてるよ♪

薔薇のケーキだよ♪

いちごたっぷりのケーキ♪

コジピーの次に綺麗な花も届いてるよ♪ (*´∇`*)

いエロ〜なのを中心に集めてみました♪

早く食べないと全部フクちゃんに食べられちまうぞ〜 ( *´艸`)

幸せの黄色い花♪ いエロちゃん♪が笑顔で踊ってるような花だね♪ o(^-^o)(o^-^)o まるちゃん特製の料理できたよ〜♪

ちいぼー&フクちゃんの料理もできました〜♪

みんな素敵な花嫁になること間違いなし♪ (〃^ー^〃) そしてコジピーちゃんから

ワタクシの次に素敵ないーちゃん♪ ( *´艸`) 誕生日おめでとう♪ いつまでもライバルで居てね♪ (*^O^*)オホホホホ 最後にテンチャンからプレゼント 誕生日おめでとう♪( v^-゜)♪

人生ってしんどい事もたくさんあるけど、そんな時でも、必ずどこかに良い方向へと導いてくれる光があるはず♪ その光を見失わないように♪ 人生迷子にならないように♪ これからの人生もたくさんの笑顔が生まれますように♪ そんな思いを込めての写メだよ♪ (゜∇^d)!! たくさんの幸福がいエロちゃんに訪れますように♪




このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント


  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
    (´ー`)
    素敵なログ☆
     
     いーちゃん
    (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
    おめでとう♪
    
    ゴテンジャー
    ミー(゜口゜)ンー(゜∀゜)ナー(゜Д゜)
    ミー(゜口゜)ンー(゜∀゜)ナー(゜Д゜)
    
    素敵女子(*^^*)
    
    いーちゃんカワユス(〃▽〃)
    
    いーちゃんログ 
    ε=(/*~▽)/行ってきます♪
    
    
  • 7. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン  やるね♪d=(^o^)=b
    
    イエロちゃん  誕生日おめでとう♪
    (*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪
    素敵な一年になりますよぅに(*≧∀≦*)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    テンちゃん優しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    オレの名前なら
    いつでも使っていいからね(^_−)−☆
    
    いーちゃん改めて
    ハッピーバース伝\(^o^)/パーン
    より良い1年になりますように☆彡
  • 9. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    テンちゃん
    またまた素敵な
    [クラッカー]お誕生日会[クラッカー]
    
    いえろ~さん(≧∇≦)
    お誕生おめでとう♪~θ(^0^ )
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    テンちゃん
    素敵
    (*≧∀≦*)
    
    いーちゃん
    ハッピー
    (*´∇`*)
    
    おめでとー!
    
    テンちゃん
    みーんな
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    
    素敵な一日になりますよーに
    
    そして
    素敵にハッピーな
    一年になりますよーに
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    (*´ー`*)
    テンチャ~ン♪
    
    (〃^ー^〃)
    やっぱ…サプライズ♪
    でしたねぇ(ノ´∀`*)きゃ
    
    きーちゃん♪
    早く来ないかなぁ( 〃▽〃)
    
    感激(*^。^*)するですねぇ(゜▽゜*)
    
    テンチャン♪
    昨日 今日と…
    ノリが…悪ですぅ(*´ω`*)
    
    あっ!
    ごめんなさいですぅ(*´ω`*)
    
    テンチャ~ン♪
    さすが ですぅ(〝⌒∇⌒〝)
  • 12. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ちゃのちゃん
    ちなちゃん
    みっち
    あすからさん
    コジピー
    ちいぼー
    まるちゃん
    伝ちゃん
    かずちゃん
    ろこちゃん
    フクちゃん
    みんな♪ありがとね♪(^_^)v
    タイトルとか通りすがりに読んでもらって、ちょっとでも、いエロちゃんが今日誕生日だって、宣伝出来たらな♪と思って早目に載せてみました♪
    
    伝ちゃん♪
    今回みんなの名前伏せたのは、眠かったからね♪それにいつも誰かしら名前抜かしちゃったりするから今回は控えたけど、もちろんいつもは勝手にここに来てくれた人は名前出しちゃいますよ♪
    ( *´艸`)
    
    フクちゃん♪
    相変わらず?(o゜Д゜ノ)ノ
    無理なくノリノリだよ♪(゜∇^d)!!
    
    
    みんなありがとね♪(〃^ー^〃)感謝♪
    
    誕生日言ってくれれば勝手にサプライズ承ります
    ( *´艸`)
  • 13. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
    ありがとう~:(T-T):ウルウル…
    嬉し過ぎて泣いちゃうよ~!
    
    本当にありがとう(●⌒∇⌒●)
    毎年1番ハピバはサイトの林屋ペーこと
    ともおちゃん♪が定番だったけど
    今年は二人ほぼ同時のハピバ♪
    
    イメージ写メ(*/□\*)
    黄色いバラにケーキにピカチュウ♪
    元々ハンネはこんな風にコミュニティーで
    長く使うことになるって思ってなくって
    息子がピカチュウ好きで黄色が1番好きな色
    あとはイエモン、お茶じゃないよ(笑)
    バンドね、が好きって事でテケトーに設定(*^ー`)
    
    ポラリスペンダント(●⌒∇⌒●)
    いい方向に導く光、か。
    久しぶりに心の琴線に触れる酔い言葉♪
    本当にありがとう(o⌒∇⌒o)
  • 14. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    朝起きたらコメント欄に
    ゴテンジャーからお祝いコメントが入ってたのは
    このログ読んでみんな♪来てくれたみたい♪
    
    本当にありがとう(●⌒∇⌒●)
    
    ちゃのちゃん♪
    ちなちゃん♪
    みっち(・∀・)
    あすくん♪
    コジピ♪
    ちぃぼー♪
    まるちゃん♪
    伝ちゃん♪
    かずりんちゃん♪
    ロコちゃん♪
    フクちゃん♪
    
    皆さん♪ハピバ本当にありがとう(v^-゜)
    ログコメント&スレッドでもお祝いくれた方々には
    そちらで一人一人レスするね~(o⌒∇⌒o)
    
    ちゃのちゃん♪
    愛される(//△//)
    またコメント欄に遊びに行くね♪
    
    あすくん♪
    うん♪自スレッドには居るよ(^^)v
    最近持病の腰痛がしんどくって
    サボり気味だけどね(笑)
    またコメント欄遊びに行くね♪
    
    テンちゃん♪
    コメントハピバくれた皆さん♪
    
    本当にありがとう(●⌒∇⌒●)
  • 15. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    おはよう♪( *´艸`)
    
    いエロちゃん♪
    腰痛大丈夫かあ?(*´ω`*)
    無理なく過ごしてね♪
    YELLOW MONKEY♪前は良く聴いてたよ♪
    (゜∇^d)!!
    昨日はリアで笑顔の誕生日になったみたいだね♪
    良かった♪良かった♪(〃^ー^〃)
    寒くなってくると腰痛も悪化しやすいから本当に無理なく生活するようにね。テンチャンも前にヘルニアで夜もちょっと寝返りすると激痛で寝てるようじゃないし、風呂入っても一人で立ち上げれなかった事もあったから、腰痛の辛さは良くわかるよ。
    たくさんコメ書いてくれてありがとね♪
    ポラリス見失わないようにしながら、リア頑張ってね♪
    (゜∇^d)!!
    コメありがとう♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    さて次はアバ大賞決めなきゃね♪
    ( *´艸`)
    誕生日だからってひいきはしないぞ♪
    (^w^)

(*^▽^)/★*☆♪誕生日おめでとう♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。