記事詳細

日記

天チャンネル028

39 22

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんにちわ♪

今日は13日の金曜日♪
ジェイソン?(o゜Д゜ノ)ノ

そして
パチンコファン感謝デー初日♪( *´艸`)
思えば、第一回目のファン感謝デーで1等賞当たって子供用の自転車ゲットしてから25年?24年?
若い頃は電動髭そりとか靴磨きとかも良く当たってたけど最近はまったく当たりまテンチャン♪
(  ̄▽ ̄)

そして今日は茨城県民の日♪( *´艸`)


3つも重なってるから今日は出ちゃうかも?
(/▽\)♪

ジェイソンみたいに華麗にネバール打法で加齢に勝つ♪
( v^-゜)♪


そして特賞ゲットして来ます♪


ゲットして写メに載せますね♪
( *´艸`)


もしもゲット出来なかったら………



違う素敵な写メを載せますね♪
( 〃▽〃)


お楽しみに




クイズ
パチ屋であった本当の出来事♪
嘘はどれ?1つだけ嘘があるよ♪
(  ̄▽ ̄)

1.スロット打ってて台風で停電した瞬間にリーチ目揃ったから停電直るのを2時間待ってて打ち始めたらバーだった。

2.スロット打ってて隣のかわいこちゃんの台のビッグ揃えてあげたのをきっかけに逆ナンされ…
( 〃▽〃)

3.台風の中パチ屋から五キロぐらいびしょ濡れになって歩いて帰ってきた事がある。傘もぶっ飛んで悲しかった。

4.ハマりにハマってやっと当たった瞬間に停電なって当たりが消えてショックだった事がある。当時バックアップとか無かったからね。

5.パチ屋で逆ナンされて駐車場に行ったら怪しい男二人が出てきた。つつもたせ?何故か知らんがテンチャンの事を見たら男二人が逃げてって、女も逃げてった。追いかけたけど、ベンジョンソンとカールルイスとジョイナーみたいに速かった。イミフーな事件だった。




またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 13. コジピーさん コジピーさん
    ⑤(・∀・)
    
    ジョイナージョイナー((ヽ(・ω・ω・)ノ))
    
    ②ね(* ̄∇ ̄*)オソシ
    
    マロ可愛い~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
  • 14. みっちJr.さん みっちJr.さん
    遅かった~ヽ(´Д`;)ノ
    
    私も5番だと思った(・∀・)
    
    オメメくりくりして、可愛い(*´∇`*)
  • 15. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    おはよう♪( *´艸`)
    
    伝ちゃん♪
    なかなか鋭い読みしてるね♪( ☆∀☆)
    でも単・純さんなテンチャンのクイズ♪ハズレ♪クジもハズレ?ってなかなか当たらないからね♪次は当ててね♪
    コメありがとね♪(*´∀`)♪
    
    
    コジピー♪
    ジョイナー♪とルイス♪とベン!!
    イミフーなのに走るのめっちゃ速かった。
    (T▽T)
    マロも最近イミフーだけどね♪かわいいよ♪
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    みっち♪
    オメメくりくりはみっちも?( ☆∀☆)
    五番は本当にイミフーだったけど実話だよ♪ジョイナーよりは遅かったけどね♪いきなり走って逃げてったからマジビックリしたよ♪
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    今週のザ、ベストテンちゃん♪
    何度書いても
    ノリが悪い♪( ´,_ゝ`)
    
    最近イミフーなノリの悪さに
    テンチャンもメロリンQ
    (T▽T)
    
  • 16. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    テンちゃん
    コメありがとう(≧∇≦)
    たまにハスキーボイスになりますが
    美声を取り戻したぜ~(^◇^)┛
    
    遅くなりましたがクイズは②番かなぁ~(?_?)
    
    停電何回か経験した事あったぁ~(*_*)
    
    その時行ってたホールの店員さんと仲良しだったから「ねぇちゃんは1番最後でいいなぁ」って(@_@)
  • 17. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    かずちゃん♪
    アニョハセヨ♪( *´艸`)
    
    美声を取り戻したかずちゃん♪
    さらに進化した美しい声でホールのマドンナ間違いなし
    ( ☆∀☆)
    いいわよ♪大サービス♪
    たくさんサービスされちゃうわよん♪
    ( *´艸`)
    
    二番
    大正解♪ヽ(*´▽)ノ♪
    おめでとう♪( *´艸`)
    停電してもかずちゃんだけピカッてたりして?
    (〃∇〃)
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
  • 18. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    アニョハセヨ
    答えゎ2番でしょ!
    ズルしてなぃょ…
    天チャンの事だからわかったの
    すぐにわかったょ
    本当に本当に本当だょ
    信じて(〃艸〃)おっぱぁ~
    テンジュおっぱぁ~ww
    
  • 19. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    今日ゎ何時からだっけ?
    天チャンネル
    番組表なくなったから
    わかんなぁ~~ぃ
    (*´・ω・`*) ?? .。 
  • 20. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    りんちゃん♪( *´艸`)
    
    カムサハムニダ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    二番大正解♪(^-^)/
    偶然昨日天国の階段観てたんだよね♪
    テファがチョンソの為に……
    ゜゜(´O`)°゜
    天国の階段のスレ懐かしいね♪
    ( *´艸`)
    
    天チャンネル?(o゜Д゜ノ)ノ
    番組はあなたの心の時間にお届けします♪
    (  ̄▽ ̄)
    キャラ弁ログまた届けてね♪
    見てるだけでも癒されるし
    天才の域に達してると思うよ♪
    (*≧∀≦*)
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
  • 21. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    おっぱぁ
    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
    懐かしすぎる
    天国の階段スレゎ読んでいると懐かしすぎて
    (T_T)涙出る
    少なくとも梨乃ゎりんちゃんの
    あの頃の方が元気で輝いてた気がするょ
    パチパチの勝ち方も半端無くて
    本当に懐かしぃね
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • 22. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    りんちゃん♪
    今でも輝きは変わらないよ♪
    ベルバラ42連チャンとか確かにあの頃は凄かったけど、まだまだこれから今よりももっと輝いてもらわなきゃね♪何事もプラス思考で考えるといいよ♪天ちゃんも何があっても少しでもプラスの事を探して考えたりするよ。するとあら不思議♪
    ( *´艸`)
    自然と勇気や笑顔が湧いてくる♪
    
    人生色々あるけど人生は楽しまなきゃね♪
    q(^-^q)だよ
    コメありがとね♪(^_^)v

天チャンネル028へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。