記事詳細

日記

☆サプライズ☆ちいこ婚約パーティー♪

60 14

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
本日はちいぼーの妄想婚約パーティーだょ♪
。:+((*´艸`))+:。

月日が経つのは早いもので1年前は彼氏が居なかったちいぼーは番長さんとデートばかりしてたような?
(^w^)

そんなちいぼー♪が来年結婚するなんて
(/▽\)♪

ちいぼーには、たくさんの人が笑顔と安らぎをもらってるからね♪

みんなで妄想婚約パーティーでお祝いさせてね♪
。:+((*´艸`))+:。




ちいぼー着たらめっちゃ似合うかな?と思ってテンチャンとパーカーさんからピンクのウェディングドレスだよ♪ (〃^ー^〃)

もうひとつね♪(*≧∀≦*) 皆さんピンクのウェディングドレスを着てるちいぼーの姿を妄想してみてね♪ 。:+((*´艸`))+:。

ちいぼー♪(*≧∀≦*)

婚約おめでとう♪ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ずーっと幸せに暮らせるように

しっかり修造くんと手を繋いで

今この瞬間を大切に生きて

笑顔が溢れるくらいの家族になってね

夫婦で日本のテッペンとっちゃってもいいし♪ 。:+((*´艸`))+:。

幸せにゴールってのは無いからね♪

結婚して新たなスタート切っても

後から後から幸せを感じられるような人生を歩いてね♪

テンチャンとボンちゃんで 青春アミーゴ歌います♪(*≧∀≦*)

チーズ♪俺たちはいつでも〜♪ 二人でチーズ分けてた♪ (^_^)/▼☆▼\(^_^)

きよオカンもお祝いにかけつけてくれたよ♪

パーカーさんから

花束を(〃^ー^〃)

いエロちゃん♪フクちゃん♪コジピちゃん♪まるちゃん♪のゴテンジャー仲間からは

butterfly♪ イカフライversionを イカフライ♪今日は〜♪今ま〜での どんなイカより美しい♪ まるちゃん♪パクっと食べちゃった〜♪ ♪ヽ(´▽`)/

本当にちいぼーには

お爺ちゃんお爺ちゃんになっても

幸せに過ごしていて欲しいなあ♪

と思ってるよ♪(*´∇`*)

皆さん♪ ちいぼーにお祝いコメよろしくね♪ (*´∇`*) もし通りすがりに読んでくれた人も良かったらお祝いコメしてってね♪ テンチャンにはいいからね(゜∇^d)!! それからこの妄想婚約パーティー♪ 実はパーカーさんの企画です♪ パーカーさん今月で卒業しちゃうみたいなんだけど、来年3月でパーちゃんのお店が20周年になります♪ちいぼーの結婚式と同じ頃だね♪ それで何かと忙しくなるみたいです♪ 良かったらパーちゃんのとこにもちょっと早いんだけどお祝いコメとかヨロシクね♪ パーちゃん 素敵なお店20周年おめでとう♪ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    これはステキすぎる(/▽\)♪
    
    パーカーさんの思いを
    テンちゃんが具現化して
    見事なお祝いログになったね\(^o^)/スゴーイ
    
    ちい号泣間違いなし(^_−)−☆
    
    ちい婚約おめ伝とう\(^o^)/わーい
  • 6. みっちJr.さん みっちJr.さん
    ちいちゃん(* ´ ▽ ` *)おめでとう
    
    私からは、焼きそばを作って届けます(´∀`)b
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャンへ(´ー`)☆
    
    
    テンチャン…
    ヤバい・゜・(´pωq`)・゜・
    泣いた…
    
    ありがとーございます♪
    めちゃ×2
    嬉しい&感激しましたヽ(;;)ノ
    
    これから…結婚式の日まで
    悲しくなったり(T-T)
    ぶつかり合いしたり(>_< )
    色々あると思うけど
    そのときわ
    テンチャンが書いてくれた
    この素敵なログを見て乗り越えるね(^^)
    
    結婚してからも
    ィィときばかりぢゃないよね(T-T)
    そのときも
    ここを見て笑顔で頑張るね♪
    
    テンチャンほんとにほんとに
    ありがとー♪
    
    パーカーさん…(>_< )
    卒業??(T-T)
    パーカーさん…いつもいつも
    優しくしてくれて
    ちいの体を心配してくれてありがとう(^^)
    こんな素敵な婚約パーティーを
    考えてくれて嬉しい(*^^*)
    
    まる姉
    ボンさん
    フクちゃん
    ちえさん
    伝ちゃん
    みっちゃん
    
    お祝いコメめちゃ嬉しい(T-T)
    涙出た…
    いつも聞いてくれたり励ましてくれたり
    感謝しています(^^)
    
    (。-艸-。)†─★Thanks★─†(。-艸-。)
    
    
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン☆
    
    ステキすぎる(~▽~@)♪♪♪
    
    ちぃちゃん♪
    
    おめでとう
    
    ・:*:・゜'HAPPYWedding,。・:*:・゜'☆・:
    
    
  • 9. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
    素敵なサプライズだね(*^-°)v
    ちぃぼ~♪感激して泣いちゃったね♪
    
    パーカーさん♪とのコラボ企画?
    後でお祝いコメント入れて来るね~(^-^)
    
    ピンクのウエディングドレス
    ちぃぼ~♪のイメージにピッタリだね(*^-°)v
    白いミニ丈の純白のウェディングドレスもいい♪
    
    私も着たくなっちゃった(*/∇\*)キャ
    ……35歳超えるとくすみ目立ち防止の為
    純白じゃなく、キナリ色がいいみたいだけど。
    私は黄色のドレス着たな~(*^ー`)
    
    相手…(* ̄∇ ̄*)探すことから始めよっと(^w^)
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    テンちゃん&パーカーさん
    
    素敵やね~ヽ(*>∇<)ノ
    ちいこが羨ましいわッッ
    
    俺も
    もう一度結婚してw
    テンちゃん&パーカーさんに
    祝ってほしい(〃 ̄ー ̄〃)w
    
    マジっスか(T_T)
    パーカーさん卒業するんや
    パーカーさん少しの間やたけど
    優しくお上品なコメントとかくれて
    嬉しかったです(〃 ̄ー ̄〃)
    パーカーさん
    お身体に気をつけて
    お店の繁盛心よりお祈りしときます(*⌒∇⌒*)
    
    
    で
    
    ちいこのウェディングドレス…
    かなり裾あげせんとw
    ちいこちっさいですから~
    。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。(爆)
    
    
    ドレスが
    勝手に歩いてるように
    見えますから~ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛(爆)
    
    ちいこ
    おめでとうw
    
    
  • 11. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    テンちゃん
    最高~(*^o^*)
    
    ちいちゃんにピッタリの人に出逢ったなぁ~って日記読んでて伝わってくるよね(*^o^*)
    
    私…ずいぶんと現実逃避してるからなぁ~
    
    パーカーさん退会しちゃうの(T_T)
    
    私の親友が亡くなった時にコメくれて…(ToT)
    
    あとでお邪魔しよっと。
    
    
  • 12. パーカーさん パーカーさん
    テンチャン♪
    
    (◎o◎)!!
    開けてびっくり!
    
    お願いしてソッコーlogupしてくれるなんて…感動ょ~☆
    
    dress選び迷ってたけど、ウンウン(^ー^)
    ちぃちゃん♪似合うょ(^^)
    pinkのミニ丈も絶対似合うょね!!
    
    あっ★皆様(^^ゞ
    何故 pinkか…と言いますと、以前コメ欄にて…『pinkのdressがいぃなぁ~』と、ちぃちゃん♪言ってたので(^^ゞ
    婚約partyでは、
    pinkdressにしました~(^ー^)
    
    にしても、テンチャン♪感動しました(^^)
    ほんと娘がいたら…ウルウル(T^T)こんな切ない気持ちになるんだろうね、(;_;)
    ちぃちゃん♪たまにケンカもするでしょうけど、修造さんの手を離さないように、素直なままでいてね  (^_-)-☆
    
    と、
    私事で…今月でこちらを退かせて頂きます。
    テンチャンが…気をつかってくださり、退会の旨を書いて下さったようで……と言いますのも(^^ゞ
    このサイトが入ってる携帯♪ガラケ~のため、このlogを…
    最後まで読めないの~(ノ><)ノン~残念……
    
    ★20周年お祝い★を下さった皆様方♪
    ありがとうございます(^^)
    改めまして皆様方の処へご挨拶させていただきますね(^^)
    
    ★テンチャン★
    ホントにありがとう~!!
    
    
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    てんちゃん♪(´ー`)ノ
    
    
    温かいログで感激♪(*´ー`*)
    
    ちいちゃま♪
    
    どうぞ幸せな人生を歩んでね〜(´ー`)ノ
    
    オカンはいつも祈りますよ(^-^)/
    
    
    私も登場出来て嬉しい!(*´ω`*)
    
    
    本当におめでたいね〜o(^o^)o
    
    
    パーカーさん
    
    寂しくなるけど
    
    リアルが一番だからね(*´ー`*)
    
    
    元気で頑張って下さいね(*´ー`*)
    
    
  • 14. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪( *´艸`)
    まるちゃん
    ボンちゃん
    フクちゃん
    ちえちゃん
    伝ちゃん
    みっち
    コジピちゃん
    いエロちゃん
    ひろ君
    かずちゃん
    きよちゃん
    皆さん
    ありがとうございます♪
    m(__)m
    
    ちいぼー♪( *´艸`)
    今もめっちゃ幸せかも知れないけど、その幸せをずーっと維持できるように影ながらだけど心の中でいつも応援してるからね♪
    婚約おめでとう♪( v^-゜)♪
    
    
    パーちゃん
    急に今月で卒業なんて言うから慌てて書いたんだけど、ちいぼー同様にずーっと心の中で応援してるからね♪
    パーちゃんにたくさんの幸あれ〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    積み重ねてきた20年
    その間色々な出来事あったろうね♪
    少し早いけど
    20周年おめでとう♪( v^-゜)♪
    
    そして
    こちらこそたくさんありがとう♪
    (〃^ー^〃)
    ずーっと待ってるからいつでも顔だしてね♪
    
    テンチャンケーナビ20周年記念なっちまうかも
    (  ̄▽ ̄)
    
    またね♪(゜∇^d)!!

☆サプライズ☆ちいこ婚約パーティー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。