記事詳細

パチスロ

初打ち

8 1

エフディ7さん

ブロガーランキング:497位
夕方仕事が早く終わったので打ちに行ってきた。
新台初日で、4台導入されていましたが、店に着いた時は3台空いていました(笑)
とりあえず、一番当たっている台を確保。
始めの1,000円で70G回る…。
当たるが、7G…。
徐々に客も増えいつの間にか満席。
まぁコイン持ちも良いし、諭吉位まで様子見と思ったら、ハッピーチケットが300G回した位でマックスに。投資は5000円位

GOGOサマーなんちゃらは、3つたまるが全て33G。


回りを見ると、通常時の当たりをよく引いてはいるものの、ハッピーチケットはほとんど獲得していない…。

ん?

俺、高設定掴んだんじゃね

通常からの当たりはほとんど7Gだし、たまに33回Gスタートも見たけど、連チャンしてない。
出玉を多く獲得するには今のところ、GOGOサマーなんちゃらはくらいしか見当がつかん。
期待をしつつ打ち続けると、通常当たりを挟んでまた300敗Gほどでチケット5枚貯まる。
隣は、自分が10枚獲得した段階で、まだ4枚。設定差はここにあるのか…。と思って2回目のGOGOサマーなんちゃらは、途中ストップボタン隣のランプがレインボーに光るなどして11個獲得!

今日は勝ったなと470Gほど獲得1,100枚ゲットで即退散。

純増が少なくなってる気がする。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 係長グチさん 係長グチさん
    チケットなのか?
    なんなのか?

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

サマージャンボ ~あの夏のチケットの行方~の関連情報