記事詳細

パチスロ

やったぁ♪復活\(^^)/

25 4

★タマちゃん★さん

ブロガーランキング:-位
ポチしてくれた皆様、励ましコメくれた皆様、読んでくれた皆々様ありがとう(*^ー^)ノ♪ 

昨日とはうって変わってテンションMAXです! 

なんと!初フリーズ引きました\(^^)/

あれ?今日は大人しくしてるって言ってなかった?というツッコミをうけそうだけど、することもない休日、開店前に足は自然とマイホへ♪ 

開店から少し遅れて入ったので、3分の2は埋まってる。 
空き台の中から、これっと選んで座った台。よく見るとタバコがおいてあり、仕方なく別台へ。 
これがホントよかった!

周りは次々と当たりだし、不安になってきた7K目、ようやく当たって即BT!弱いかなぁと思ってたら、なんかピンクの絆が2回目について、無事7当たり。よく分からんけど、絆が5回くらい続いて結婚式の絵も出てきました♪(知識不足てすみません。これって多分いいよね?)

それは1300枚程で終わり。でも持ち玉で2スルーした50回転目位に、急に画面がホワイトアウトした!!! 
←この辺、気が動転してよく覚えてない(汗)

そこから、ピンク絆ななんと1回7引いただけで終わったから、ヒヤヒヤしながら打ったけど、なんと5000枚オーバーしました(≧∇≦)

やったぁ♪みんなの応援のおかげです!ありがとう☆⌒(*^∇゜)v 

今止めたがいいとは思いつつ、まだ居残り中。もうしばらく楽しんで帰ります♪
写メもよかったら見てね♪腕の都合上、別載せm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    初めまして。
    
    フリーズおめ\(^o^)/~
    
    
    5000枚はスゴいですね。
    
    また 頑張ってね(^_^)v
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    さっきな、タマちゃんのズタボロログ読んで、
    たまちゃ〜ん(>_<)て思ったら
    復活してくれてて、良かったよー (^^)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    タマちゃん♪
    
    前ログゎポチっと
    こちにて
    (o^−^o)
    
    って、
    心配からの笑
    タマちゃん!
    初フリーズやったね!
    (*≧∀≦*)
    
    タマちゃん!
    追っかけまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ボンセジュールさんはじめまして♪コメありがとう♪よろしくお願いしま~す\(^^)/
    Pちゃん、マユリン、いつもおお負け報告で心配かけてごめんね!

やったぁ♪復活\(^^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。