記事詳細

日記

そーざい

19 2

るみるんさん

ブロガーランキング:115位
最近これ

豚肉ときくらげ玉子炒め めっちゃうまい~ ウチはTカードあるし ファミマでポイント貯めんねんけど そーざいがど~にも あわん… ちょっと浮気したなる やっぱセブイレは強い なんか全然ちゃう! 玉子わとろとろー 肉は豚ろーす切り落とし?やらかい~ きくらげもたっぷり はまる~ あとゴーヤチャンプルも 好き~ 玉子と玉ねぎ甘い~ あと豆腐やら人参、ハム 入っとんねん ゴーヤはあとのせしてるん?上にのってんねん ええかんじや!! あらいふと月9も 大詰めや!! これからみるで~
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ひろ○きさん ひろ○きさん
    自分で料理せんかッッ
  • 2. るみるんさん るみるんさん
    食べる!?
    
    めちゃやばいで!!

そーざいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。