記事詳細

日記

さばは?

19 2

るみるんさん

ブロガーランキング:115位
会議室、大きいのと小さいのあるねん…



大きい方は本社と役員が
よーつことる



ウチらは小さい方つかうねんけど



5人くらいの部屋



今日も午前中つこたけど
部屋めちゃ臭い!!



満員電車のにおい!!
おっちゃんのにおい!!



なんなん!?
どーやったらあんなにおいなん!?



口で息してたらアタマいたなって昼食べれんくなった



帰りにスシローいった!!
腹ペコや



期間限定の鯖風つけ麺カレーゲット!



前回は早々終了、幻のメニュー



カレーはキーマカレーで味は甘口スパイシー
麺は黄色のこし太ちぢれ麺



麺のトッピングはチャーシューとしゃりが2個ずつ!


それ入れてしめはカレーライス
うめーやばいぞ!!
280円



でも鯖の雰囲気どこにもない…



んで、帰ったらこれ

きなことチョコのこらぼ~好き~
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ペンペン356さん ペンペン356さん
    るみるんチャレンジャーやね。
    
    鯖風?つけ麺?カレー?
    
    トッピングに酢飯?
    
    るみるんおっさん靴下も食べれるね。
  • 2. るみるんさん るみるんさん
    スシローのサイドメニューはやばいねん
    
    特に麺類は要チェックや

さばは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。