記事詳細

日記

今日の結果

15 4

るみるんさん

ブロガーランキング:115位

バラの儀式199 投資 60,000円 回収 88,400円 28,400円かち あ~ん 死ぬかとおもた… いつもぱち財布に 決めた額だけ入れて打つねんけど 今日は忘れて 普段の財布でやってん ほんなら このありさまや… なんぼでも入れてまいよる… ほんで今日は またよーまわりよんねん もちだまでけたん 7時まわってからや そのハイエナした台で 1万5千発ほど出して そのあと 即やめの台2台ハイエナ したら 最後の台が 1万2千発くらいから 当たって なんとか戻ってきた… あ~めちゃ やばかった… 調子にのったらあかん かったけど 疲れはてました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ペンペン356さん ペンペン356さん
    なぬ、本当るみるんって男らしいね。(・・;)
    
    だけど前勝負が快進の勝ちで、今回は6万負けからの勝ちって、何か店操作してるのって思っちゃうよね。
    
    でも勝ったには違いない。
    
    おめでとうコーヒーおごってな。
  • 2. るみるんさん るみるんさん
    最後の台は22時3分くらいにかかって22時34分に終った…時計ばっか見とった1万2千発やから右はええかんじや
  • 3. ペンペン356さん ペンペン356さん
    マイホと同じだね。
    10時半なると確変終了するねん。
    やっとかかって、これからと思っても1セット
    サクサク19連してて自己新かなって思っていると、急に100回転以上はまって終了
    
    昔は確変中に閉店時間迎えると1箱出玉保証が有ったんだけど、出玉保証の方が良いわって思っていると通常図柄で終了
    
    本当10時半は確変ストッパーやねん(>_<)
  • 4. るみるんさん るみるんさん
    うーん
    ウチはマイホ好きやし
    遠隔とか信じたないけど
    
    前回は21時50分に当たって22時34分に終った…
    
    まだ電源切られて終了ないけど
    遠隔はいややな~

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。