記事詳細

日記

今日の結果

16 2

るみるんさん

ブロガーランキング:115位

バラの儀式199 投資 12,000円 回収 103,000円 91,000円かち かった!! よーけでたで いっとき1万5千発 あったん 700ちかくはまって 5千発くらいまで 減らしてしもてん!! よーまわりよんねんけど どーなるきも せんよーなって 隣のワンセット2回 くろた台に移った 意外と釘良かったから 200くらいまで 粘ることにしたら 180付近でラッシュに なってん でも、それもワンセットで次の当たりもまた ワンセット でもでもや もちだまも 4千きるかのところで ええ当たりきてん これがよー伸びて 2万発こえのボタンレインボーや 久々やし めちゃきもちええー 最後、取り切れんのん ちゃうか心配なったけど 10時半くらいに 終った… あ~ん よーけでたしうれしー
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ペンペン356さん ペンペン356さん
    げ、おめでとう、もう台枠レインボーって忘れてたわ。
    
    缶コーヒーおごってな。
    
    
  • 2. るみるんさん るみるんさん
    ありがとー
    
    久々ばくはつしたわ

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。