記事詳細

日記

今日の結果

11 2

るみるんさん

ブロガーランキング:115位

バラの儀式199 投資 34,500円 回収 57,000円 22,500円かち かった!! 今日ははつあたりに 恵まれんと 3まい以上突っ込んでしもたわ… 他人の捨てた台ハイエナしては当たりを むしりとっていくかんじやった 連も伸びんし… そやけど アンコール残して やめていきよんねん ほんまおお助かりや おかけで軽い当たり もらえて 大怪我せんですんだわ!! それに通常からの ともちん全回転2回も 見れたわ うれしー やっぱ全回転は きもちええ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ペンペン356さん ペンペン356さん
    すぐいてもうたるよね。
    
    こっちはだめだ。
    
    俺が打つと単発、1セット、どう言うこと(・・;)
  • 2. るみるんさん るみるんさん
    単やらワンセットでも
    当たり軽めの台は
    すてたらあかんねん!
    
    おいきんしても
    200まではまわすで
    
    でも、基本もちだま
    なかったら勝てんけど…
    
    

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。