記事詳細

日記

今日の結果

13 5

るみるんさん

ブロガーランキング:115位

バラの儀式199 投資 1,000円 回収 39,800円 38,800円かち かった!! 今日も昼からいってん きのーとおんなじ台空いとったから座った ほんなら500円で1回しかまわりよらん でも3回転くらいでNMB当たってん 5千発くらい もちだまでけた そのあとは 当たりはあんま軽なかったけど ラッシュばっかで 単いっこもなかった しかも最後に ひいた当たり くるくる回るやつ たまちゃん止まってん はじめてやでー めちゃうれしー がんばれ とかしゃべりよんねん きのーのまけも かえってきたし よしよしや
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ペンペン356さん ペンペン356さん
    私も今日薔薇の儀式
    
    るみるんと同じ1000で当たったよ。
    
    ワンセット(;_;)/~~~
    
    追加投資200回転位で単発(;_;)/~~~
    
    るみるんみたいに勝てへんな
    
    きゅいんきゅいん聞きたくて打ってるのにな。
  • 2. るみるんさん るみるんさん
    単もワンセットもいややけど当たりが軽いとき
    一日中は続けへん
    どっかでまとめて出しよるあかん時もあるけど…
  • 3. ペンペン356さん ペンペン356さん
    マイホ1台しか無いからな。
    もうAKB新台出ないだろうしな
    
    次の歌パチって誰なんだろうね。
  • 4. るみるんさん るみるんさん
    なくなったらいやや!!
  • 5. ペンペン356さん ペンペン356さん
    るみるんAKBだけやもんな。
    パチンコ止めれて良いかもね。
    
    もっとさくらたんに頑張ってもらわないとね。
    

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。