記事詳細

日記

今日の結果

13 6

るみるんさん

ブロガーランキング:115位

バラの儀式199 投資 17,000円 回収 68,000円 51,000円かち 朝イチなかったけど はつあたりラッシュで もちだまでけてたけど そのあとの当たりが 伸びよらん… はまりらしいはまりは なかったけど夕方くらいから200抜け出したから 8000発ほどのもちだまで 隣に移動 実績当たり5回 ラッシュのワンセット2回と単28回転 ほんなら100回転ちょいですぐ当たってラッシュや うちも ワンセット頂きました でも当たり軽めで ぜぶらちゃんと推しレインボーきてん Pふら鳴りよらんから がっかりしとったら これがラッシュになってん うれしー 久々みた そこそこ伸びて また次もすぐ当たりよんねん! 10時前やで? ええ波きとるのに遅すぎる ぜぶらちゃんで7のリーチPふら これはワンセットやったわ… 当たり軽いからまだうちたかったけどきりないから アンコールだけ回してヤメ… でも とりあえず勝って良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ユキロウさん ユキロウさん
    勝ちおめ(´▽`)ノ
    
    出玉を分けなさい~♪
  • 2. るみるんさん るみるんさん
    やらん
  • 3. ペンペン356さん ペンペン356さん
    本当AKB強いね。おめでとう。
    
    近場のパチ屋AKB出て無いからな。
    
    だけど薔薇での最高33連5万発だよ。
    
    るみるんに勝ってるかな?
    
    
  • 4. るみるんさん るみるんさん
    ばらラッシュが15Rある日とない日があんねん…
    うちは30連4万なんぼかや…
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    るみるん
    勝ちおめ!
    
    やったね
    (^-^)/
  • 6. るみるんさん るみるんさん
    ありがとう
    連勝やしめちゃうれしー!!

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。