記事詳細

日記

今日の結果

19 4

るみるんさん

ブロガーランキング:115位

バラの儀式199 投資 500円 回収 76,000円 75,500円かち 朝イチ3回転で SKEひいたで!! ほんで5千発ほどもちだまでけて そのあと順調に 1万2千発くらいまで 伸ばしてんけど 300回 400回 400回 くろてもちだま 1600発まで減らしてしもた… そやけど公演曲中の ぜぶらがええ当たりになって 2万超えの ボタンレインボー うれしー!! 久し振りや でも連続やのーて アンコールから何回も 引き戻しよんねん ちょとたま減らしてしもたわ… でもレインボー きもちええ~ ぱちポットも当たって ええこといっぱい あったわ 今日はよー寝れそーや
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    いわしてもたな(≧∇≦)
  • 2. るみるんさん るみるんさん
    やばい感じもあったけどよーけでた
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    流石やねん
    
    リラックマにて
    寝れたかな?
    
    
  • 4. るみるんさん るみるんさん
    爆睡した!!
    めざめもるんるん

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。