記事詳細

日記

30

17 3

るみるんさん

ブロガーランキング:115位
よーけ入っとる~



もろてん!!

うまい棒 チキンカレーあじ 一袋に30個も 入っとる うまい~ はじめ甘いねんけど カレーとスパイシーが あとでくるかんじ 350缶2本 すぐなくなっても~た これはいける でも チキンカレーって どんなん? まず チキンカレー食べなあかんわ 甘口のカレーか!? あ~ん チキンカレー食べたいぞ!! チキンカレー!! チキンカレーや!! どこいったら 食べれるん!? てか 遺産相続…柿崎ドラマやねんけど 丸井 華役の 森川 華ちゃん可愛いねん たまにみるけど とってないねん… はじめからみたら良かった…残念… まえ月9にも でとったでー いちおしや!! てか三上博史ってだれ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    三上博史知らんのかいな
    有名な俳優やで〜
    
    若いなぁ(/▽\)♪
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    新宿の中村屋行きなはれ(・∀・)ノ
    
    
  • 3. るみるんさん るみるんさん
    しらん…
    
    新宿!?

30へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。