記事詳細

日記

今日の結果

16 3

るみるんさん

ブロガーランキング:115位

バラの儀式199 投資 41,500円 回収 54,000円 12,500円かち 朝からはまりました よー回ったし 期待まんまんやったけど 狙った台は沈黙 4万いかれたら その日はまず勝たれへん AKBやけど ウチをなめてもーたら こまる 朝イチとって いちまん発出して 満足して捨ててった おばちゃんの台 ハイエナや これが 連こそのびんけど はつ当たり ラッシュばっかりやねん ちょっとずつ 増えていきよるわ なんとか 入れたぶん回収したで 地味やけど 今日の負け回避は おおきい!! つぎはいわしてもたる レインボーや
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    朝から気合で
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    疲れたろ?
    はい( ´ ▽ ` )ノビール
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    スシロー行ったれヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 3. るみるんさん るみるんさん
    ありがとう
    
    今日は絶対まける思たわ…
    ビールいただきます

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。