記事詳細

日記

今日の結果

15 4

るみるんさん

ブロガーランキング:115位

バラの儀式199 投資 2,500円 回収 90,200円 87,700円かち 朝イチとれたわ!! もちだまでけて 次の当たりねらいに いってんけど なんか妙に回らんよーに なって 台変わった… その台が好調やって 軽い当たりで 単も少なかったから 楽チンやった 久々にあんにんもひいた嬉しい~ 10%が出て微妙やったけど 超絶&ローズ&金文字 であんにんちゃんに 会えたでー 連は2回で終わっても~たけど… 朝イチもとれたし よーけ出たし めちゃ満足や
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ひろ○きさん ひろ○きさん
    お~(゜ロ゜)
    
    やったな~勝ちおめや(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 2. るみるんさん るみるんさん
    ありがとう
    
    嬉しい~
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    ソッコー取り返したね
    さっすがー(σ≧▽≦)σ
    
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 4. るみるんさん るみるんさん
    ありがとう
    
    でもあとできづいてんけど景品なんか少ない…
    
    多い時かぞえへんからな~
    

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。