記事詳細

日記

今日の結果

14 7

るみるんさん

ブロガーランキング:115位

バラの儀式199 投資 8,500円 回収 90,000円 約81,000円勝ち これからはこれ スマートシステム 玉触らんでええから めちゃらく 台移動もかんたん ほんでほんで 今日はきのーとおんなじ台 全然連せんかった台 実は今日も 一日じゅう ええとこ2連止まり… 下のぜぶらちゃんも ワンセット終了

それでも はつあたり軽めで なんとかもちだまキープ 9時過ぎくらいに 赤保留で外れても おかしないへぼい当たりが ボタンをレンボーに しよってん もー取りきれへんのん ちゃうか思たけど 2万発越えたとこで 止まりよった… 大当たりもトータル48回 あ~ 気分えーわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    よこせ!?!( ̄- ̄)ゞww
  • 2. るみるんさん るみるんさん
    やらん
  • 3. ユキロウさん ユキロウさん
    勝ちおめ(^^)
    
    48回当たって気分えーってことは
    
    A えー (ちょっと無理やり)
    K 気
    B 分
    48
    やね!
  • 4. るみるんさん るみるんさん
    うまい~
    
    AKB48
    
    いつもは
    やらん
    
    けど
    座布団いちまい
    やる~
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    スンゲェーーーーーーー
    
    キブンるんるん
    (*≧∀≦*)
    
    るみるん
    ルンルン
    (*^ー^)ノ♪
  • 6. るみるんさん るみるんさん
    ありがとう
    
    でもさっそく
    負けました…
    
    酒や!
    酒もってこい!
    
    のみたい気分ですう
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    酒
    のもー!
    
    (^_^)/□☆□\(^_^)

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。