記事詳細

パチンコ

タッチパネルって使いづらいよな。

17 4

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
ログ書いてて最近思うんですけど。

自分が使ってたガラケーって間違って戻るボタン押してしまっても進むボタンがあったからログ書いてる最中に書いてる途中の文章が消えることなかったんですが、スマホに変えてからこの不便さに悩まされてます(笑)

また最初から書き直しー!?ってね(笑)
便利だけど使いづらいのがスマホ。

指が太いから押し間違いが酷い酷い(笑)


変換なんて8割間違えますわ(笑)

そして、押したつもりもないのに前画面にバック!萎えるよねー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)確かに全部消えて萎えて、簡潔に書き換えた事が何度か…
    
    
    
    (・∀・)で、板てんちょ
    
    
    
    (・∀・)…巫女ちゃんとはどうなったんや〜( ̄∀ ̄)吐け〜w
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    スマホにもその機能あるよ( ̄▽ ̄;)
    石の上にも800年♪
    修行せぃ♪(≧▽≦)
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    チュカさん(笑)
    
    ゲロゲロー(笑)
    
    相変わらず、愛も変わらず仲良しでっせー!
    
    ちょっと揉め事の種になってた実家の住宅ローンの返済を副業で終わらせたんでそろそろと考えるも貯金ねー!(爆)
    
    指輪買ったろうかなとコソコソやってはいるけど。今しばらくお待ちをー!(  ̄▽ ̄)
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    うーさん
    
    いや、俺のスマホ無いんやわ。
    
    一ページ戻れても一ページ進むことが出来ん。
    
    一回戻ってしまったら前のページに戻れても文章は消えてんねん。めっちゃ不便。

タッチパネルって使いづらいよな。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。