記事詳細

パチスロ

GW8日目( ・∇・) なるべく・・・( ・∇・)

23 6

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



予告通りのアフスロ( ・∇・)



15時20分頃にホールMへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


沖ドキ!打つつもりで( ・∇・)


でも、打てそうな台はなく( ・∇・)


5月5日なので、ジャグラー( ・∇・)w


12K使用→回収0( ・∇・)


レギュラー1回だけ( ・∇・)



この後・・・が、ダメなパターン( ・∇・)



結城友奈は勇者である( ・∇・)ゆゆゆ( ・∇・)w


231Gで5周期目だったので、この台で勝負( ・∇・)


10周期天井で当たる( ・∇・)


16K使用の927G( ・∇・)


周期天井は7揃い(満開)確定( ・∇・)


150枚スタート( ・∇・)


紡がれし想いで満開ゲージMAXで+70枚( ・∇・)


252枚獲得( ・∇・)


44G 出陣 60枚スタート( ・∇・)

89枚獲得( ・∇・)


そして1周期をスルー( ・∇・)


最終日を前になかなか痛い負けになるなぁと思いながら、出メダルで番長やら、不二子やら、Aタイプで少しでも負けを減らしたいと考えてたんですが、やたらとすぐにCZに入って、じわじわとメダルが減っていき、5周期目の目覚めし勇者を外し、放歌的日常( ・∇・)


ほぼほぼメダルはのまれて、放歌的日常終了後に紡ぎの種のポイントMAX(50pt)によるART当選d(^_^o)



300G、しかも7揃いで満開( ・∇・)


これが、








強チェリーでレインボー(*´ー`*) どれだけ乗るかなぁ〜って( ・∇・)


490枚スタートd(^_^o) ここから、






満開4回(+150枚、+120枚、+80枚、+220枚) 満開乱舞1回(+250枚) 後乗せ+100枚( ・∇・) 結果は、

1569枚☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 完全な引き強( ・∇・)w この後、36Gで当たって、満開( ・∇・) 180枚スタート( ・∇・) そして、

500体撃破からの、満開短縮抽選を勝ち取り、満開へd(^_^o)




+420枚(*´ー`*) この後満開2回(+70枚、+50枚)( ・∇・) 結果は、

この後は1周期回さずに今日の稼働は終了しました( ・∇・)

28K使用→回収46.8Kの18.8K勝ちました( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m なるべく諦めないd(^_^o) と言いつつ、完全に諦めてました(笑) 明日はGW最終日( ・∇・) 勝ちにいきますよd(^_^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    諦めたらダメ( ・∇・)
    
    再確認((´゜∀゜`))
    
    明日最終戦
    共に頑張りましょう
    
    ヽ(*゜`∀´゜)乂(´゜∀゜`*)ノ
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    成せば大抵なんとかな~る
    (。≧∇≦。)
    
    稼働で勝ちオメ~(*´∇`)ノ
    
    本当に勇者に強いですね
    (・∀・)ノ
    
    これ一回しか打って無いのですが自分無理ゲーでした
    ( ´△`)ノ
    
    スカイさんのおかけでアニメも見ましたが…(。・ω・。)
    
    悲しいお話ですね
    (。´Д⊂)
    
    明日もいっぱい勝ってきて下さいね(`◇´)ゞ
    
    ファイト~o(*⌒O⌒)b
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なとちさん、諦めたらダメです(笑)
    
    いや、なるべく諦めないです( ・∇・)w
    
    最終戦頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    なせば大抵なんとかなるですよ
    
    明日も頑張って下さい
    
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、大抵なんとかな〜るはゆゆゆだけかもですが(笑)
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    悲しいんですが、ラストは良かったって( ・∇・)
    
    満開は、スロでは良しですが、アニメでは( ;∀;)
    
    明日も勝ちにいきますd(^_^o)
    
    いっぱいは無理かもですが( ・∇・)
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    なせば大抵なんとかなるですね( ・∇・)
    
    ゆゆゆだけはですが(笑)
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

GW8日目( ・∇・) なるべく・・・( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。