記事詳細

パチスロ

打ち納め??( ・∇・)

23 8

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



稼働は20日の水曜日に、








まどマギAタイプを打って、11K使用→回収0( ・∇・) この後、オールナイトまで稼働しないつもりでしたが、昨日打ち納めという理由で(笑)




ゆゆゆを打ちに行って、10K使用→回収15.2Kの5.2K勝ちでした( ・∇・) 後は、オールナイトで5スロのまどマギ2を打てた時点で結果的に打ち納め( ・∇・) 打てなかったら、その日が打ち納めになって、夕方からガキ使観て、新年初打ちに行くって流れになるでしょう( ・∇・) 大晦日の流れはこの2パターンです( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m まどマギ2打てたら、稼働中に途中経過ログとか書くかもです( ・∇・)w その時は暖かく見守り下さい(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    オールナイト頑張って下さい
    
    2万Gくらい回して下さい(笑)
    
    勝ちおめでとうございます
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、オールナイト頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    2万Gオーバー目指します(笑)
    
    逆万枚も目指します(爆)
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    萌え勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    オールナイト頑張って下さいね
    (。≧∇≦。)
    
    経過ログ楽しみにしてます
    (*´∇`)
    
    ガキ使見ながら(´ω`)
    
    こちらの大晦日はやってても18時で閉店します(。・ω・。)
    
    元旦は休みの店も多いです
    (´ω`)
    
    逆万枚にならないように頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
  • 4. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    オールナイト(∩∇`)
    いいですなー(´∀`*)
    
    今年もちょっとまたタイミングが合わせられずだったので
    
    いつか伊勢の地でwww
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、萌え勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    オールナイト頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    ガキ使観ながら、経過ログお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
    
    18時閉店の、元日休みとかなんですか(´・ω・`)
    
    逆万枚にならないように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、オールナイトいいでしょう( ・∇・)w
    
    今年も来れないんですね(´・ω・`)
    
    来れる年には伊勢まで出向きますね( ・∇・)w
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    ゆゆゆyou笑
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    オールナイト
    わたちの分まで笑
    ガンバってね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    わたちゎ年末年始
    激務むむむむっ笑
    当分行けないでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    オトメンパワーで
    ガンバってね
    (*^▽^*)
    
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、ゆゆゆyouって(笑)
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    マユリンさんの分も、オールナイト、オトメンパワーで頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    年末年始はお仕事頑張ってくださいね( ・∇・)
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

打ち納め??( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。