記事詳細

日記

歌唱少女 特別編 ちいこさん

26 15

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位













ちい:ジングルベ〜ル、ジングルベ〜ル、すずが〜
         なる〜(*´∀`)♪





マユ:今日は〜楽しい〜
         クリパ&ちいの誕生日でする( *・ω・)ノ♪





ちマ:ヘイ!(=´∀`)人(´∀`=)





ちい:今年も祝ってもらえるなんて、すっごく嬉し
         いなぁ〜(〃▽〃)





壁マ:祝うなんて当然じゃない!
         ちいちゃんの誕生日を祝わなかったら、来年
         なんて来ないんだから





ちい:壁ちゃん、大げさだよぉ





へむ:大げさなんかじゃないわ




ちい:へむら・・・ちゃん?















歌唱少女 特別編 ちいこver















へむ:ちいこの誕生日を祝わなかったら、来年は来 ない それだけあなたには影響力があるのよ ちい:へむらちゃん、冗談キツイよぉ マユ:ちい、冗談じゃないでする ちい:マユ?? ろこ:ちいこの誕生日を祝わなかった時の来年は、 こうなっちまうんだ・・・ ちい:・・・嘘、でしょ( ;∀;) マユ:黙ってて、ごめんでする ちい:マユ〜°・(ノД`)・°・ 壁マ:・・・はい!オッケー(・∀・) みんな、会心の演技だったわ(`・ω・´)ゞ ちい:・・・えっ?? マユ:今のは全て嘘でする ちい:・・・嘘?? へむ:ごめんなさいちいこ、わたしは乗り気じゃな かったのだけれど ろこ:へむらが1番乗り気だったじゃねぇか へむ:!? 人聞きの悪いこと言わないでくれるかしら 壁マ:というわけで、ごめんなさいちいちゃん (*・ω・)*_ _) ちい:もぉ〜みんなヒドイよぉ〜( ;∀;) こうなったら・・・みんなの服を、涙と鼻水 で汚してやるぅ( ゜∀゜) マユ:ヤバい、みんな逃っげろ〜(* ̄∇ ̄)、へへ 壁マ:きゃっ!! マユ:壁っち!! ちい:まずは1人目だよぉ〜( ̄ー ̄) ろこ:何油断してるんだよ、まったく ちい:本当に、ねぇ〜( ̄ー ̄) ろこ:・・・えっ?? ・・・やっ、やめろ〜!! ちい:今日はこれぐらいで許してあげるね 3人:・・・・・・ へむ:(ちいこ・・・フヘヘへ) 壁マ:そ、それじゃあ、パーティーをはじめましょ うか ちい:わ〜い!もうお腹ぺこぺこ〜(〃▽〃) 壁マ:あらためて、 壁マ:ちいちゃん マユ:ちい へむ:ちいこ ろこ:ちいこ 誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 壁マ:そして、 全員:メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ご愛読ありがとうございますm(_ _)m 歌唱少女たちは、いつまでも皆さまの心の中に 物語シリーズは、無期限停止となりますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、メリークリスマス〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    ありがとうございますm(_ _)m
    
    歌唱少女は心の中で、永久保存していてくださいね( ・∇・)
    
    マユリンさんも、ステキなクリスマスイブをお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ☆彡メリーX'mas☆彡
    
    ちいちゃん♪
    
    お誕生日
    
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    笑顔溢れる素敵な
    一年になりますように☆ミ
    
    スカイさん♪
    
    歌唱少女
    みんなの心に
    いつまでも…
    
    です(*´∇`*)♪
    
    素敵な気持ち☆
    ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
    
    
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    猿林檎さん、ありがとうございますm(_ _)m
    
    みんなの心に、いつまでもです( ´ ▽ ` )ノ
    
    素敵なクリスマスをお過ごしください(*´ー`*)
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    ちい誕生日おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    4人で迎えたクリスマスは
    どうだったかな?
    幸せ溢れてだろうなぁ
    (*´ー`*)
    体調に気をつけて
    元気な子を産んでね'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、ありがとうございますm(_ _)m
    
    幸せで溢れかえってるでしょうね(*´ー`*)
  • 11. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、ありがとうございますm(_ _)m
    
    幸せで溢れかえってるでしょうね(*´ー`*)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    1日過ぎたけど
    
    メリークリスマス♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    でん
    
    今年の漢字
    萌っとな笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    わたちゎ「激」
    ちな
    激シしまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    オトメンスカイさんらしね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、1日過ぎましたがメリークリスマス(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    自分らしい漢字(笑)
    
    マユリンさんは、毎年「激」って気がします(´・ω・`)
    
    本当にお疲れ様ですm(_ _)m
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    スカイハーイさん☆
    あけおめ♪
    
    コメ遅くなりましたが
    こちらに…m(_ _)m
    
    
    歌唱少女♪
    みんなの心に
    いつまでも…
    
     (´ー`*) 
    
    歌唱少女♪に
    携われたこと
    本当によかったです♪
    
    スカイハーイさん☆にとって
    良い一年になりますように☆
    
  • 15. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ペンペンさん、あけおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    てか、お久しぶりですm(_ _)m
    
    ペンペンさんのおかげで、歌唱少女も素晴らしい物語となりました(*´ー`*)
    
    ありがとうございましたm(_ _)m
    
    ペンペンにとっても、良い1年になりますように(*´ー`*)

歌唱少女 特別編 ちいこさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。