記事詳細

日記

壁にぶち当たった・・・みたい??( ;∀;)

33

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



稼働の方は、



日曜日

休日出勤で、結局会社に帰ってきたのは20時前( ・∇・)

稼働なし





月曜日 8K使用→回収0( ・∇・)





火曜日 7K使用→回収0( ・∇・)





水曜日 8K使用→回収10.8K( ・∇・)





そして昨日は祝日で仕事休み( ・∇・)


朝からホールMへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘










戦コレ3初打ちしましたが、これといって見せ場なし(´・ω・`)

結城友奈は勇者であるでも見せ場なし(´・ω・`) 友奈満開に繋がっていれば・・・(´・ω・`) とまあ、この時点で26K使用( ・∇・) 残り4Kを・・・4パチ まどマギへ( ・∇・) 当たり0 224G→4K使用の285G、普通の保留が、さやかちゃん保留にΣ(・□・;) 魔法少女に変身してから写メればいいか・・・

( ・∇・)







無事に当たり(*´ー`*) ワルプルは、


倒して、

ラッシュ(*´ー`*) 何事もなく、ラストチャンス(´・ω・`) ボタンポチッと( ・∇・) ・・・・・・

良かったε-(´∀`; ) この後は、

















万発オーバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 30K使用→回収42.6Kの12.6K勝ちました(*´ー`*) 今週は今のところ200円勝ち( ・∇・)w ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m でも、もう少しだけ・・・ 今日、会社を休みました そして、社長に2人で話したいと伝えました どういう話をしたのかは省きますが、 会社を辞めさせて下さいと言いました でも、いろいろあって、社長に、「とりあえず環境を変えてみるか」と提案されました 1ヶ月仕事してみて、それでも考えが変わらないのであれば、その時はしょうがないから、1回社長の言うことを聞いてくれって言われて、涙が止まらなくなりました 詳しくはかけませんが、今の会社をやめたくはないんです! でも、もう・・・いろいろと限界なんです・・・ この1ヶ月(29日から)で・・・どうなるかなぁ〜 とりあえず、28日まで会社休んでいいとも言われて・・・なんか、この優しさが辛いって思えてしまいます
このエントリーをはてなブックマークに追加
33