記事詳細

パチ&スロ

今週の稼働( ・∇・)

21 10

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



今週の稼働は・・・





月曜日








8K使用→回収0 火曜日



5K使用→回収42.8Kの37.8K勝ち( ・∇・) 水曜日








28K使用→回収9.6Kの18.4K負け( ・∇・) 木曜日



12K使用→回収6Kの6K負け( ・∇・) 金曜日














15K使用→回収22.8Kの7.8K勝ち( ・∇・) いろいろ引きましたが、あまりやれなかった(´・ω・`) そして今日の稼働は、






仕事昼までで、ホールMへ( ・∇・) 4パチ まどマギで5K使用しての最後の保留が緑になって、まさかのゼブラ柄Σ(・□・;) 当たって、追加0.5K使用( ・∇・) ワルプル倒せず(´・ω・`) 出玉+0.5Kをシンフォギアで使って、残り4Kを20スロのGF(仮)に使用して、ホールKWに移動( ・∇・) このホールは1のつく日がイベなので、流石に人がいっぱい(笑) 全体的に出てました( ̄▽ ̄) 打てるのがなくて徘徊・・・沖ドキの方へ( ・∇・)w その後ろがジャグラーだったんですが、BB 4 RB 9で、合成は1/159ぐらいでしたが、全体的に設定入ってそうだったので、打つのもなかったし、とりあえずBBをRBと同じ回数ぐらいにならないかなぁって(笑) 264G→1K使用の289G BB( ̄▽ ̄) この後・・・

こんな感じになりました( ̄▽ ̄) ジャグ連で1000枚程になり、そこから441G、336Gのハマりで150枚ほどになってからのジャグ連( ・∇・) 150Gまで回してやめました( ・∇・)

11K使用→回収23.5Kの12.5K勝ち( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 明日は休みなので、何打つか考えながら寝ます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    写メに目がいって勝ったかか負けたかわからなくなりました(笑)
    
    明日稼働頑張って下さい
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっジャグラーだ(〃^ー^〃)
    勝ちおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 3. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    確かに(・∀・)
    
    トータル勝ってるのかわからんかった(゜.゜)
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、写メに目がいきましたか( ・∇・)w
    
    いちよう勝ちってことでいいと思います(笑)
    
    明日頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ぴぴっぴぴぴさん、ジャグラー打ちました( ・∇・)
    
    設定推測難しいです(´・ω・`)
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、わかりにくくてすいません( ・∇・)
    
    沖ドキのおかげでトータル勝ちですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    でも、明日の稼働でトータル負けになるかもですね(笑)
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (。≧∇≦。)ノ
    
    勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    いっぱいデートして勇者になってピエロに遊ばれたって事ですね
    (。・ω・。)
    
    明日はもちろん勇者(´∀`)
    
    ではなく魔法少女とデートかな?
    (。≧∇≦。)
    
    頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    デートして、勇者になって、ピエロに遊ばれました(笑)
    
    何打つかまだ迷ってます( ・∇・)
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    オトメンスカイさんが、
    ペカペカスカイさんに?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    今日ゎやぱ
    オトメンスカイさんかな?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    スカイさん
    ガンバって勝ちてね
    (*^▽^*)
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    オトメンからペカペカに・・・はなりません(笑)
    
    今日はオトメン?ですかね( ・∇・)w
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

今週の稼働( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。