記事詳細

パチスロ

OPTを体感出来た〜今週の稼働( ・∇・)w

21 10

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



今週の稼働と出来事( ・∇・)w





月曜日 8K使用→回収0





火曜日
















15K使用→回収10K 水曜日 21K使用→回収7K 木曜日





4K使用→回収12K 金曜日 朝から、原付にトラブルΣ(・□・;) 前輪がベッコベコ(笑) 原因はタイヤの劣化( ・∇・) 会社に電話して、午後から出勤しますと( ・∇・) 半給とって、いろいろあって(笑) 結局この日は直せず、歩いて出勤( ・∇・)w 稼働出来ず(´・ω・`) 土曜日 朝から原付の修理に店まで歩いて持って行って、タイヤ交換して、そこから近場の低貸ホールAへ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 10スロ シンデレラブレイド3( ・∇・)

そして、

念願の、

O(おしり)

P(ペンペン)

T(タイム)( ・∇・)www









あれ??平均130G乗せが1番やれてない( ・∇・)w




まあ、土曜日は満足のいく稼働が出来ました(笑) 7K使用→回収8.3Kの1.3K勝ちでしたが( ・∇・)w Aタイプの乙女が2K使用でRB3回だったのは・・・ (´・ω・`) そして、今日は、 稼働無し( ・∇・) 近場の山を登ってました( ´ ▽ ` )ノ 再来週の足慣らしって感じです( ・∇・) 狩りに行くので( ̄▽ ̄) 紅葉狩りに(笑) ベストなタイミングであることを祈っています(>人<;) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m さて、実は3連休で、明日も休みなんですが(笑) 明日何打とうか・・・真剣に悩み中です(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ホンマ好きやなぁ(・∀・)
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、稼働をする理由なんて・・・こういうことしかないんです( ・∇・)w
    
    どんな時代になろうと、萌える限り打ち続けます( ・∇・)w
    
    激昂さんも、こういうの好きだって、信じていますよ( ・∇・)w
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    明日はGF(仮)でお願いします
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    OPTってなんかとおもたら(笑)
    
    おしりペンペンターイム楽しそう(^^♪
    
    私にも打てるかな?
    
    けっして変態じゃーないんだからねw
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    GF(仮)ですね_φ( ̄ー ̄ )
    
    打てたら打ちます( ・∇・)
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    くろのんさん、OPTの為に打ったと言っても過言ではないです( ・∇・)w
    
    くろのんさんなら余裕で打てますよ( ・∇・)w
    
    OPTにたどり着けるかわかりませんが(笑)
    
    変態じゃないなんて、信じません( ・∇・)www
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    おしりペンペン(。・ω・。)
    
    喪黒さんをペンペンしたのかと思いましたよ(´ψψ`)
    
    シンデレラシリーズは今迄で一番やれないシリーズで3はどうなる事か…
    (。・ω・。)
    
    打ってみたいですけどね
    (´ω`)
    
    あっ(・o・)
    
    勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    今日の稼働も萌えて頑張って下さいね(。≧∇≦。)
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、喪黒さんは、乙女の真心をお売りしています( ・∇・)w
    
    3は、なかなかやれないかも(´・ω・`)
    
    でも、打ってみてください( ´ ▽ ` )ノ
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    萌えて頑張りますd(^_^o)
  • 9. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    あーーーーーーー
    OPTまでしてるーーーーーーwww
    
    
    もうずるいの頂点(*´∀`*)www
    
    
    シンブレ導入してほしいーー(*´Д`*)
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、OPTしちゃいました( ・∇・)www
    
    ずるいの頂点とか(笑)
    
    シンブレも導入されてないんですね( ;∀;)
    
    へむらちゃんの代わりに楽しんでおきますので、安心してください( ・∇・)www

OPTを体感出来た〜今週の稼働( ・∇・)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。