記事詳細

パチスロ

8月の収支とこれまでの稼働・・・萌えろ!いや、萌えあがれ!俺の小宇宙( ・∇・)w

31 2

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ


先週の日曜日からとりあえず木曜日まで( ・∇・)w



先週の日曜日













休みだったのに萌えなかったです( ・∇・)w 25K使用→回収18.8Kの6.2K負けでした( ・∇・) 月曜日 12K使用→回収8.6K 火曜日 7K使用→回収10.2K 水曜日 12K使用→回収8.4K 木曜日 17K使用→回収0 沖ドキ!です( ・∇・) 8月の収支は、 27戦 9勝 18敗 -8.3Kでした( ̄▽ ̄;) そして9月初戦 金曜日 沖ドキ!9スルー台を打って、19K使用→回収10.8K 昨日(土曜日)は、沖ドキ!5スルー台を打って、28K使用→回収529枚 からの、星矢 海皇覚醒( ・∇・) 499G→9K使用の841Gに当たり( ・∇・) 聖闘士RUSHをかけたバトルは、3ラウンド目に負けて、稼働終了( ・∇・)






に、ならなくて良かった〜ε-(´∀`; ) 先週の日曜日みたいに何事もなく終了かなぁ〜って思ってましたが、強チェ引いた流れから、




激アツ4連チャン( ・∇・)w





上乗せ特化ゾーン突入( ´ ▽ ` )ノ これが歌流れて、






これだけ乗せました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この後は大きな上乗せはなく、

2000枚オーバー( ´ ▽ ` )ノ 結果は、37K使用→回収51.8Kの14.8K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ まさかの捲り勝ち( ・∇・) そして今日の稼働は、 次のログで(笑) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 9月は波乱の予感がします( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    セセセセイヤ!笑
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    萌えろ!
    萌えあがれ!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    萌え萌ぇの笑
    スカイさんの小宇宙や!
    (関西弁やでぇ)笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    8月分プラスで
    今月もガンバろね
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    
    また追っかけまする
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    セイヤ、セイヤ〜(笑)
    
    萌え萌えの小宇宙を燃やして(笑)やりました( ´ ▽ ` )ノ
    
    8月の分も、今月頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

8月の収支とこれまでの稼働・・・萌えろ!いや、萌えあがれ!俺の小宇宙( ・∇・)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒の関連情報


設置店舗(全国)