記事詳細

パチ&スロ

萌えで燃えれず、萌え無しで燃える( ・∇・)w

23 10

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



昨日の写真テロ観覧ありがとうございますm(_ _)m



今日も写真テロですが( ・∇・)w



昨日のはあれでもエロさを抑えてますからねwww



ご希望あれば、昨日載せた以外の写真も載せますよ( ・∇・)www





では、今日の稼働(笑)


低貸ホールAへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



で、やっと座れた新台のツインエンジェル( ・∇・)


10スロに1台だけなので( ・∇・)








11K使用して、RB当てただけ( ・∇・)w この後、まどマギ2を打って、

2K使用の88G、ラッシュイン( ´ ▽ ` )ノ で、クエスト天国でクエスト2回( ´ ▽ ` )ノ 1回目は+35G( ・∇・) 2回目は+15G からの復活ほむらちゃんで、クエストLevel 3で再開して+115G( ´ ▽ ` )ノ

ぐらいでした( ・∇・)w 強チェで+10Gもあったかな(笑) 最終的には全のまれで、スロは終了( ・∇・)w 1パチへ で、萌えない機種・・・北斗7転生( ・∇・)w 2台あり、2台とも朝一状態( ・∇・) 0.2K使用して5Gしか回らず( ・∇・)w が、その5G目に北斗の拳ロゴのの拳の方が落下して、




ハズレ( ・∇・) さらに0.2K使用して、少し回るようになったかなぁ〜って思いつつの12G、ロゴが赤発光して動いた??( ・∇・)


Σ( ̄。 ̄ノ)ノこれは・・・

噂の・・・

百裂拳予告(≧∇≦)


(>人<;)

(((o(*゜▽゜*)o)))



前はラッシュ体験出来なかったから今回は(>人<;)

これは!?

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!( ・∇・)w 最初のバトルで・・・

ジャギに勝つd(^_^o)

この後は、


キリン柄激引けd(^_^o)


無想転生からの激引けd(^_^o)


無想転生からの、キリン柄激引けd(^_^o) などあって、

これだけ( ・∇・)

チャンス抜け後にやめました( ・∇・) で、台に0.6K残ってたの忘れてて、間違えて0.2K使用してしまった( ・∇・)w 何事もなく終了しました( ・∇・) 13.6K使用→回収11.7Kの1.9K負けでした( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 微負けですんで良かった良かったε-(´∀`; ) ケンチャンも、やるときはやるんですね( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    なんと(@_@。転生とな
    
    勝ちおめd(≧▽≦*)
    
    私は百裂拳予告2回、無想転生もハズレ(*_*)
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    くろのんさん、パチは勝ちおめ( ・∇・)w
    
    早いあたりに恵まれました( ´ ▽ ` )ノ
    
    12Gのうち、緑保留も2回あったり( ・∇・)w
    
    保留変化なしの方が熱かったです( ・∇・)
    
    当たらないときは当たらないんですから、気持ち切り替えて、明日勝ち報告待ってます( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    スカイさん
    
    これ以上はダメですw
    ワタシの…が持ちませんw
    
    今日は萌えず燃えたんですね(*´∀`*)
    
    ワタシも今日は同じく萌えずに燃えました( ´ ▽ ` )
    
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、やっぱりこれ以上はダメですか( ・∇・)w
    
    えっ??何が持たないって??(爆笑)
    
    そして、へむらちゃんが萌えてない!?Σ(゜д゜lll)
    
    でも、燃えたんですね( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)ノ
    
    微負けオツです( ´△`)
    
    今日は萌えれなかったんですね
    (・ω・)
    
    萌えテロ写メがもっと見て見たいです(´ω`)
    
    次は勝利でファイト~
    \(*⌒0⌒)b♪
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)自慢じゃないけど、百裂拳予告外したことないw
    
    
    
    (・∀・)自慢じゃないけどw
    
    
    
    (・∀・)たまにはケンちゃんもいいでしょ?
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、微負けおつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    今日は萌えれなかったです( ・∇・)
    
    萌えテロ写メ・・・ご希望に添えるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    次は勝ちます( ´ ▽ ` )ノ
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、自分も外したことないです( ・∇・)w
    
    昨日初めて見ましたからね( ・∇・)w
    
    たまにならケンチャンも悪くない・・・かもしれないですね( ・∇・)w
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    ちとダウンしでまちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    微おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    写真テロ?ゎ
    デロデロ?イゃデレデレ?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    オトメン笑スカイさんが
    パチのケンチャン?て笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    
    やるときゎやるのが
    ケンチャンでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    って、
    スカイさんゎ
    オトメンだから
    イメージが笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    とんなイメージやねん笑
    (ノ´∀`*)
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、夏バテ??(´・ω・`)
    
    無理したらダメですよ( ̄▽ ̄;)
    
    
    微おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    デレデレ?(笑)うんうん、デロデロはなんかイヤですね( ・∇・)w
    
    やるときはやるケンチャン( ・∇・)
    
    やらないことの方が多いケンチャン(笑)
    
    最近、自分がどんなイメージを持たれているのか、ちと気になってたりします( ・∇・)w
    
    教えて教えて〜(笑)
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

萌えで燃えれず、萌え無しで燃える( ・∇・)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。