記事詳細

日記

歌唱少女 特別編 へむらちゃん

23 6

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位













ちい:へむらちゃん、誕生日おめでとう(〃ω〃)





マユ:へむっち、誕オメ〜(o^−^o)





壁マ:へむらちゃん、誕生日おめでとう(・∀・)





へむ:・・・ありがとう(∩∇`)





ろこ:よし、じゃあ、放課後壁マミん家に集合な
         (笑)





壁マ:そうね・・・ろこさん以外歓迎するわ
         (・∀・)





ろこ:そりゃないぜ〜










歌唱少女特別編 へむらver





















ろこ:へむら、とっておきのプレゼント用意したか
         ら、楽しみにしてていいぜ( ̄▽ ̄)





へむ:嫌な予感しかしないのだけど(汗)





壁マ:それじゃあみんな、へむらちゃんの誕生日パ 
         ーティー始めましょうか(・∀・)





へむ:みんな、私のために・・・ありがとう(∩∇`)





マユ:友達の誕生日を祝うなんて当たり前でする





ちい:そうだよ!へむらちゃん(〃ω〃)





壁マ:そうよ、へむらちゃん
         そして、私からのプレゼント
         洋梨のタルトよ(・∀・)どや!





へむ:・・・7月4日(なし)だけに??
         ・・・・・・





壁マ:反応無いとかひどいじゃない( ;∀;)





へむ:・・・洋梨のタルトは美味しいわね





マユ:フォローになってないでする(笑)





ちい:へむらちゃん、私のプレゼントは・・・















ちい:わ・た・し・・・だよ〜(〃ω〃)(ハグ)





へむ:!!!
         (私の自我が・・・・・・)





ろこ:おいおいへむら〜
         あまりの嬉しさに声も出ないのか?





へむ:・・・・・・(小声)





ちい:へむらちゃん??





へむ:もう、ちいこは渡さない
         ふふふ、ふふ・・・ふへへ、ふへへへ





壁マ:何か、様子が変ね





ちい:へむら・・・ちゃん??





へむ:・・・は!
         (完全に意識が飛んでいたわ(汗))





ちい:大丈夫??





へむ:えっ、ええ
         ありがとう、ちいこ(∩∇`)
         最高のプレゼントだわ
         でも、気持ちだけ受け取っておくわね





ちい:えへへ(〃ω〃)





マユ:へむっち、少し様子が変だったけど大丈
         夫??





へむ:急に抱きつかれたから、少しビックリしただ
         けよ(汗)





ろこ:(爆笑)





へむ:(ろこさん、覚えてなさい!
         ・・・でもまあ、今回は見逃してあげるわ
         (∩∇`))





壁マ:ではあらためて、





壁マ:へむらちゃん、
ちい:へむらちゃん、
マユ:へむっち、
ろこ:へむら、










誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆















ご愛読ありがとうございますm(_ _)m















※1日遅れとなり、申し訳ありませんm(__)m





自分の記憶では、7月10日だと思っていたために出遅れてしまいました( ;∀;)





へむらちゃん、許してください(>人<;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    こちらでも(≧ω≦)
    
    へむらちゃん(´∀`)
    
    お誕生日おめでとう~
    (≧ω≦)∠※♪〇♪☆♪〇♪
    
    素敵な1年になりますように
    (*´∀`*)
    
    
  • 2. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    スカイさん
    
    わざわざありがとうございます( ;∀;)
    涙が出るー( ;∀;)
    
    こんなワタシの為にー( ;∀;)
    
    本当に嬉しいわへむら(*´∀`*)
    
    そう!ちいこはわたさないw
    
    ひっさしぶりにログ書きたくなってきましたーワタシ(∩∇`)
    
    スカイさん
    本当にありがとうございます(*´ω`*)
    
    ちなみに28歳になりました!が…まだロリコンですwww
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    へむっち♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    へむっちに
    ステキな1年になりますよぅに☆
    (o^−^o)♪
    
    
    からの笑
    
    スカイさん♪
    ひゃ〜
    最高の誕プレログでちた
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    さすがオトメン!
    スカイさんでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    わたちの
    イィ味でてる〜笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、おめコメありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    5日の朝2時ごろ、壁さん板見て気づきました( ・∇・)
    
    時すでに遅し( ;∀;)
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、遅くなってゴメンなさいm(_ _)m
    
    喜んでもらえて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
    
    へむらちゃん、ログ書きましょう( ´ ▽ ` )ノ
    
    28歳になったのは知ってます( ・∇・)
    
    ロリコンも・・・知ってます( ・∇・)www
    
    へむらちゃんにとって、萌え萌えでロリロリの1年になりますように( ・∇・)w
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、おめコメありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    オトメンですから当然です( ・∇・)w
    
    7月10日だったら、洋梨のタルトが納豆のケーキになるとかならないとか(笑)
    
    マユリンさん、登場が少なかった分、爪跡を残さないとって、存在感を出しました( ・∇・)
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

歌唱少女 特別編 へむらちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。