記事詳細

パチスロ

2連休→4連休に・・・(≧∀≦)

34 4

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



とりあえず、5月初戦の1日は8K負けました( ・∇・)





GW3、4、5日は仕事の予定でしたが、仕事が予定より早く終わり(2日に残業してw)、明日から4連休になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



で、2日の稼働はしてません( ・∇・)



今日は、10時に仕事終了したので、実質5連休みたいなものですかね( ・∇・)えへへ


仕事終わりにホールMへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



5スロをいろいろ打ち散らかして、10Kなくなりました( ・∇・)



で、ここから沖ドキへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘










と、みせかけてジャグラー( ・∇・)w



いちよう3、4、5日はジャンバリ取材とかなんとかで、ジャグイベ( ・∇・)



結構空き空きでしたが( ・∇・)w



その中で、BB7 RB6 317Gやめ台( ・∇・)


合算1/127ぐらいだったと思います( ・∇・)



とりあえず350G+α・・・2K勝負( ・∇・)


これが2K使用の367G BB( ´ ▽ ` )ノ


69G RB


のまれかけた199G BB


2G RB


110G BB


22G RB


167G BB


73G BB


21G RB


114G回してやめました( ・∇・)


この時点で1/116ぐらいにはなってましたが、とりあえず勝ち逃げしました( ・∇・)



12K使用→回収15.8K(790枚)の3.8K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ



ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m



2日の日は終始中腰の姿勢で作業してたんですが、身体へのダメージがなかなかのものでした( ・∇・)w


もう・・・若くないってことなのか(´・ω・`)



とりあえず、4連休は全勝目指します( ´ ▽ ` )ノ


まあ、プラスになればオッケーです( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)ノ
    
    勝ちオメ~(≧ω≦)ノ
    
    ジャグは…(m'□'m)
    
    突然駄目になる事もあるので注意です(・ω・)
    
    逆もありますが…(・ω・)
    
    4連休楽しんで下さいね
    (*´∇`)ノ
    
    自分は休めるかな…( ´△`)
    
    土曜は休めそうですがリアルJCと映画に行くかもです(・ω・)
    
    稼働頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ジャグは怖いですよね〜(´・ω・`)
    
    とりあえず、BB連があるまでって打ちました( ・∇・)
    
    4連休楽しみます( ´ ▽ ` )ノ
    
    映画良いですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    映画最後に行ったのいつだったかな〜(´・ω・`)
    
    稼働頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ドキっ!とぢゃなく
    ペカっ!とやったね笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    5月初戦ゎおっだったけど
    GWお休み増えて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    イィなぁ〜
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    今日から
    4連休中4連勝目指して
    ガンバってね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    んぢゃ〜笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ペカッと、やりました( ´ ▽ ` )ノ
    
    お休み増えてよかったです( ・∇・)
    
    マユリンさんは、お仕事頑張ってくださいd(^_^o)
    
    4連勝目指します( ´ ▽ ` )ノ
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

2連休→4連休に・・・(≧∀≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。