記事詳細

日記

桜見て 悪い流れを 断ち切ろう

33 14

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ





木曜日 4K使用→回収2.2K

金曜日 7K使用→回収0

土曜日 8.8K使用→回収2K

今日 9K使用→回収0







これで6連敗となりました( ̄▽ ̄;)





稼働終わって、桜見てきました(´・ω・`)



曇りでしたが、桜並木の満開だったところを、













地元の方々で、盛り上がってましたよ(*´ー`*) すでに葉桜に変わりつつあるので、今日の休みで、綺麗な桜は見納めですかね〜(´・ω・`) 会社行く時に見ますけどね( ・∇・)w ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m ちゃんとした桜ログ書いたので、これで勝てるはずですよね( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    スカイハーイさん☆
    
    桜満開!!(≧∇≦)
    
    桜ログ☆効果で
    勝てる!!p(^_^)q
    
    
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    連敗脱出しますぅ( ´ ▽ ` )ノ
    
    桜は見てて飽きないです(*´ー`*)
    
    葉桜になるのも早い(´・ω・`)
    
    フクさんも、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    
    明日からも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    サックリコさん、勝てますよね( ´ ▽ ` )ノ
    
    桜柄とか、悪ふざけしなければ(笑)
    
    桜は満開でした( ´ ▽ ` )ノ
    
    身内にムキになっちゃダメですよ( ・∇・)
    
    冷静にいきましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ペンペンさん、桜満開☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    稼働もサクラサク( ̄ー ̄)w
    
    勝てますよね( ´ ▽ ` )ノ
    
    効果でますように(>人<;)
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    桜満開~ヽ(´▽`)/
    
    しかし…もう散っちゃうんですね
    ( ´△`)
    
    こちら咲くまであと1ヶ月位です
    (・ω・)
    
    今日は雪も降ってました
    (・ω・)
    
    稼働はお疲れ様ですm(__)m
    
    スカイさんがいっぱい勝てるように祈ってます(*´∀`*)
    
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)今日桜見たわ(笑)
    
    
    (・∀・)パチ勝ったわ〜♪
    
    
    (・∀・)スカイくんも勝てるぞー
  • 11. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、もう散っちゃいます(´・ω・`)
    
    北海道は、まだ雪降っているんですね( ̄▽ ̄;)
    
    おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ありがとうございますm(_ _)m
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、桜みたんですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    それで、パチ勝ったんですね(´・ω・`)
    
    これで勝てると良いんですけどね〜( ・∇・)w
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    桜キレイでする
    満開だね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    リアの桜撮ったんだね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    6連敗かなちね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    けど
    大丈夫でする
    (o^−^o)
    
    スカイさんなら
    勝てまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    スカイさん
    今日もガンバってね
    んぢゃ笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、桜満開でした( ´ ▽ ` )ノ
    
    ちゃんと本物の桜撮りました(笑)
    
    6連敗しましたが、これからの桜のように、散らないように頑張ります( ・∇・)w
    
    マユリンさんが、勝てると言っていますから、勝てますね( ・∇・)
    
    マユリンさんも、イソイソだとは思いますが、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
    
    んぢゃ(笑)
    
    (・ω・)ノシ

桜見て 悪い流れを 断ち切ろうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。