記事詳細

パチ&スロ

休みを羨む方々からの・・・呪いなのか?( ・∇・)

28 12

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ





勝てない日々が続いております( ・∇・)





先週の水曜日から、



水曜日は稼働無し( ・∇・)

木曜日 2K使用→回収0

金曜日 4.5K使用→回収0

土曜日 10K使用→回収0

日曜日 4K使用→回収0

今日 4K使用→回収2K





とりあえず5連敗( ・∇・)



気づいたら、まどマギ2を毎日打ってました( ・∇・)w


今日もまどマギ2を打って、3K負けから、1パチのえとたまを打ちまして、245G→1K使用の323G、赤保留になって、星の子チャンスに発展して、ハズレて、復活当たりΣ(・□・;)


とりあえず、携帯取り出してもなかった( ・∇・)w


で、じゃんけん勝って、








2G目に、




当たって、ラッシュ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ スルー( ・∇・)w 575玉カードに入れて移動 1パチ 甘特命係長 只野仁 初打ち( ・∇・) 268G→1ポチ200玉の276G、赤ライター保留、擬似3って、








慶次のキセル演出もどきから、なんだかんだで全回転になって、昔??のエヴァみたいな演出( ・∇・)w


ST60はスルー( ・∇・)w の後、73Gで、

当たって、



また、16Rゲットして、ST60はまたスルー( ・∇・)www 上皿打ってやめて、回収2Kでした( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m STタイプは本当に嫌いです( ・∇・)w それでも、当たりが引けたのは良かったです( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    Σ( ̄□ ̄;)
    
    ご…5連敗…(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    まあ…良い時もあれば悪い時もあります…(・ω・)
    
    今年はあまり調子良くない感じですが…(m'□'m)
    
    ま…まだまだこれからですよ
    (;゜Д゜)ノシ
    
    あと9ヶ月もありますし
    (;゜Д゜)ノシ
    
    ぼちぼち頑張ってくださいね
    (`◇´)ゞ
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)大丈夫!
    
    
    (・∀・)←6連敗中w
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、今年は悪い時ばかりです( ・∇・)
    
    逆に20スロ打てば調子良くなるのかな( ・∇・)w
    
    まだ9ヶ月ありますもんね〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    ・・・9ヶ月も、あるんですね〜(´・ω・`)
    
    なかっちさん、毎回ありがとうございますm(_ _)m
    
    ぼちぼち頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、6連敗中なんですね〜( ・∇・)
    
    それなら大丈夫ですね〜( ・∇・)
    
    
    
    
    
    んなわけあるか〜い( ̄Д ̄)ノ
    
    すぐに追いつきます(笑)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ダメな時って
    なんだろね?何か
    勝てないでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    負けられない負けられないって
    マイナスのエネルギーが
    悪循環して負ぉ引き寄せてまする
    (;>_<;)
    
    あっ、
    わたちもいろいろで
    シんでまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    スカイさん
    ファイトでする
    (。・_・。)
    
    プラスエネルギー放して
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ダメな時は本当にダメですね( ̄▽ ̄;)
    
    マユリンさん、シんじゃダメでする(´・ω・`)
    
    なんとかプラス引き寄せたいです( ´ ▽ ` )ノ
    
    マユリンさんもイロエロファイトですd(^_^o)
  • 9. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    スカイさん
    
    大丈夫っす
    根拠は無いけどw
    
    困ったときは魔法少女暁美へむらちゃんなおまかせよ(∩∇`)
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、根拠ないんですか(´・ω・`)
    
    でも、へむらちゃんに任せたら、何とかなりそうな気がします( ・∇・)w
    
    お願いします!何とかしてください(>人<;)w
  • 11. おたけ1078さん おたけ1078さん
    スカイさん
    
    先月10連敗しました(  ´ω`  )
    
    そんな時は……好きな台をとことん打つべきです。
    
    負けが混んでるからって色んな台を打つと
    
    歯止めがきかなくなります←(経験者)
    
    自分の場合はジャグラーだけをひたすら……
    
    決して高望みをせずに小さくコツコツ。
    
    ガンバです(・∀・)ノシ
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    おたけさん、10連敗したんですか( ̄▽ ̄;)
    
    今回の場合は、好きな機種しか打ってなかったりします(´・ω・`)
    
    確かに打ち散らかしたら、歯止めきかなくなりますね←(経験者)
    
    小さくコツコツ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

休みを羨む方々からの・・・呪いなのか?( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。