記事詳細

パチ&スロ

今日は黙って5スロを打つべきだった・・・

25 4

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

今日も仕事終わりにホールKWへ



まず5スロ通って、バシIIIの611Gやめ台を見て、沖ドキ!見て、戦国乙女〜花〜を見て・・・1台空いてたのですかさず座る( ・∇・)w


導入は5台なのに、うまいこと空いている( ・∇・)


786G→3.5K使用したところで、白保留で、×3


まあ、これは良くあるので、あまり期待してなかったんですが( ・∇・)w



まさかの真非情の大剣役物ジャキンΣ(・□・;)


激アツじゃ!ノブナガボイス( ・∇・)


もしかして、当たる??って思って、携帯だそうとしたら、まさかの萌えカットインΣ(・□・;)



は、千リキュウ








間に合わず( ̄▽ ̄;) 発展先は、


今川軍(ヨシモト、イエヤス、リキュウ) 足利軍(ヨシテル、ソウリン、ドウセツ) 共闘(((o(*゜▽゜*)o))) 最後はボタンポコんってなり、押し込め! し〜ん( ̄▽ ̄;) この後、0.5K使用したところでやめました( ・∇・) 4Kで76Gは1K19G( ・∇・) かなり期待しました( ;∀;) この後、5スロのバシIIIが611Gから変わってなかったので打ちました( ・∇・) そしたら、0.5K使用で争忍チャレンジ これが

で、ハズレた( ・∇・)

復活当たり( ・∇・) BT( ´ ▽ ` )ノ なかなかレア役が引けない中、




これだけ出ました( ・∇・) 回収3.4K( ・∇・) ここからホールMへ 5スロバシII 630Gやめ台を見て、沖ドキ! 4スルー 250Gやめ台発見( ・∇・) 当たるまで・・・なんて打たなければ良かった( ・∇・) 30K使用の947G RB 5 BB 3 BB 9 BB 36Gやめ( ・∇・) 回収12.2K これで稼働終了しました( ・∇・) 34.5K使用→回収15.6Kの18.9K負けました( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 沖ドキ!はしょうがないにしても、乙女はパチも相性良くないのかもしれないです(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    男は黙って・・・・
    
    ってや~つですなぁ~。( ̄0 ̄;)
    
    5スロ以外乙。( ̄0 ̄;)
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、男は黙ってですね(´・ω・`)
    
    おつありです( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    スマホとわたち
    シんでまちて
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    前ログゎポチっと
    こちにて
    (*^▽^*)
    
    って、
    スカイさん
    おっおっでちた
    (;>_<;)
    
    でん
    戦国乙女チャン
    バチもスロも相性良くないの?
    (。・_・。)
    
    スカイさん
    作者だからガンバってね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    わたちゎ足利軍なんだ笑
    (・∀・)うんうん
    
    でん
    バジⅢゲンチャンゎ
    良かったね
    なかなかの枚数でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    スカイさん
    また追っかけまする
    んぢゃ笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、なかなかあらわれないからかなり心配してました( ;∀;)
    
    おつおつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    めちゃくちゃ好きなのに(笑)
    
    相性悪いです(´・ω・`)
    
    もちろん頑張ります( ・∇・)w
    
    今回は、足利軍みたいです( ・∇・)
    
    バジIIIは、なかなか出ないけど、相性は悪くないかもしれないです( ´ ▽ ` )ノ
    
    んぢゃ(笑)( ´ ▽ ` )ノ

今日は黙って5スロを打つべきだった・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。