記事詳細

パチスロ

あけましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

17 17

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
あけましておめでとうございます
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



オールナイト稼働の方は、朝9時頃に終了しました
( ・∇・)





帰ってきて、





ログ書いて、





寝て、





起きて、





・・・ログ載ってないΣ(・□・;)



何度やってもダメなので、写メ無しでm(_ _)m





遊技機種名:SLOT魔法少女まどか☆マギカ
2017年01月01日 08時59分
基本情報
総ゲーム回数19801G
キャラクター別総ゲーム回数
・へむら19801G
通常遊技ゲーム回数11950G
ボーナス
エピソードBB回数6回
ビッグボーナス回数41回
プチボーナス回数21回
マギカラッシュ
突入回数16回
総ゲーム回数3551G
最大獲得枚数3133枚
ワルプルギスの夜
突入回数18回
最大継続回数7回
最大上乗せG数130G
アルティメットバトル
突入回数1回
最大継続回数13回
最大上乗せG数200G
マジカルチャレンジ
突入回数26回
成功回数8回
キュゥべえチャレンジ
突入回数1回
成功回数1回
小役成立回数・確率
スイカ321回
1/58.5
弱チェリー162回
1/115.8
強チェリー55回
1/341.2
中段チェリー1回
1/18767
チャンス目129回
1/145.5
特殊役1回
1/18767






いちよう、ユニメモをコピーしたものです( ・∇・)





一部・・・なんでもないです( ・∇・)w





前ログの写メからの一撃が3133枚でした( ´ ▽ ` )ノ





低設定・・・2と思います( ・∇・)



のまれたので、追加投資も諦めました( ・∇・)



逆万枚もありえるので( ・∇・)w



でも、中チェ、アルティメットを予定通り引けたのでwww

良かったです( ・∇・)



約24時間ぶん回しました( ´ ▽ ` )ノ




ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m



最後になりましたが、仲良くしていただいている全ての方々、


これから仲良くなるであろう方々( ・∇・)w




スカイハーイを、どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m



いっぱいかまってください( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、あけおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    今年は来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
    
    あっ、気づかれましたか( ・∇・)w
    
    どういたしまして( ´ ▽ ` )ノw
    
    書いてないですが、ワルプ7戦目負けから、へむらエピソードも見れました(去年)( ´ ▽ ` )ノ
    
    今年も、こんなスカイをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    しーまぽんさん、あけおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    今年初打ちまどマギですか( ´ ▽ ` )ノ
    
    3500枚おめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    約20000Gへむらちゃんと一緒でした( ・∇・)w
    
    負けおつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    いろいろ見れて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
    
    実は、初アルティメット、初中チェでした( ・∇・)w
    
    今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • 10. サックリコさん サックリコさん
    あけおめ!ことよろ!
    
    そーか。そーか。
    
    大負けせんだけ、優秀なんじゃない?
    
    私なら100K負けとか普通にやらかしそう。
    
    アルティメット見たいなぁ。初代結構
    
    お金使うからなぁ。
  • 11. スカイハーイさん スカイハーイさん
    サックリコさん、あけおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    大負けしなくて良かったですε-(´∀`; )
    
    アルティメット、どうしても見たかったんです
    ( ´ ▽ ` )ノ
    
    結構、お金使いますよね( ̄▽ ̄;)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    結果ゎ負けちゃったけど
    中チェにアルティメット
    やったね
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    24時間ブン回し
    すばらちでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    今年ゎ
    はじまったばかりでする
    (o^-^o)
    
    スカイさん
    次ゎガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    中チェ、アルティメットはやりました( ´ ▽ ` )ノ
    
    24時間頑張りました( ´ ▽ ` )ノ
    
    うんうん、今年は始まったばかり( ・∇・)
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    スカイハーイさん☆
    
    明けましておめでとう♪
    
    昨年は、歌唱少女♪から
    大変お世話になり
    楽しかったです♪(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ありがとう♪(*^ー^*)ノ
    
    
    んで!
    24時間、戦い続けた!とか
    Σ( ̄▽ ̄;)!スゴッ!
    
    結果は…。・°°・(>_<)・°°・。
    だけど、アルティメットバトル!
    スゴい!!(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    今年も好きな機種で
    いっぱい楽しめますように☆彡
    
    物語の新作も
    楽しみにしてます♪(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    今年もよろしくね♪(*^ー^*)ノ
    
  • 15. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ペンペンさん、あけおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    去年は大変お世話になりましたm(_ _)m
    
    自分のは趣味とかなんでもないですけど、絵を描いていただきありがとうございますm(_ _)m
    
    んで、24時間戦いました( ´ ▽ ` )ノ
    
    結果はしょうがないです( ̄▽ ̄;)
    
    アルティメットはすごく嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
    
    好きな機種で、いっぱい楽しみます( ´ ▽ ` )ノ
    
    新作もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
    
    今年も・・・も!( ・∇・)w
    
    いろいろよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 16. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    お疲れ様でした&あけましておめでとうございます。&イロイロ引けて良かったですね。
    
    中チェの写真は、レアな写真が撮れましたね!
    
    私は隣で見ただけです。おめでとうございます。
    
    遅ればせながら今年も宜しくお願いします。
  • 17. スカイハーイさん スカイハーイさん
    桃鉄仙人さん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    あけおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    いろいろ引けて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
    
    チャンス告知だったからこそ見れたってことですよね?( ・∇・)
    
    本当に良かったです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)