記事詳細

パチスロ

シュラララ〜

16 6

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ


仕事終わりにホールKWへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今日は、北斗修羅の導入日なので、打つつもりで行きまして・・・座れず( ・∇・)


まどマギ2が2台空いてましたが、あからさまに目を逸らしてきたのでwww

打たずに、A-SLOT 偽物語に3K使用して当たらず、クレアの秘宝伝の266Gやめ台に座って、1K使用の293G BB( ̄▽ ̄)

41G BB

131G BB

165Gまで回してやめました( ̄▽ ̄)









この時点で帰ればプラス( ̄▽ ̄) ここで、北斗修羅が4台ほど空いてまして、初打ち( ̄▽ ̄) もちろん、設定入ってないのは明らかでしたが、打ちたい欲求には勝てず(^_^;) 464G→まぁ、当たらずに、天井まで行くかなと思いましたが、投資12K目に中チェから、天舞の刻ゲット( ̄▽ ̄) バトル負けて、闘神演舞ならず(^_^;) でも、ART間天井はありがたいですね( ̄▽ ̄) この後、中チェ引いて

34G、闘神演舞( ̄▽ ̄) 初ARTは、

単発じゃなくて良かったε-(´∀`; ) で、ほぼ即やめして、

勝ち逃げしました( ̄▽ ̄) 結果は、16K使用→回収19.6Kの3.6K勝ちました( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 明日は、ホールMが導入するので(今日店休)、打てたら打ちます( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
     シュラララーー☆
    ヾ(^▽^)ノ勝ちおめ!!
    
    明日もシュラララ?(・・;)
    北斗わ
    天井て1300だっけ?
    
    ゆっくり休んで明日も頑張ってね(*´∀`)
    
    
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    打てたら、シュラララ〜( ̄ー ̄)w
    
    ART間1300G、みたいですね( ̄▽ ̄)
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    勝ちおめです(*´∀`)ノ
    ちゃっかりA偽物あるんですね!
    ずるい~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    本日も頑張りましょう(∩∇`)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    修羅ケンチャン
    初打ちやったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    たんぱちゅぢゃなく
    良かったね
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    うんうん
    シュラララっと笑
    勝ち逃げやりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    スカイさん
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむてむさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    設定入れてくれないんですよね〜( ・∇・)
    
    もっと打ちたいんですけどね(^_^;)
    
    頑張りましょう\(^o^)/
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    シュラララっと、勝ち逃げ(笑)
    
    勝てるときに、勝っとかないと(笑)
    
    今日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

シュラララ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。