記事詳細

パチンコ

今日も1パチスタート

16 8

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

今日は朝一、ホールCWへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


普段行くホールは、KW( ・∇・)


とりあえず、11時ぐらいの約2時間の1パチ稼働

行く前に、何があるかと情報を調べて、狙いは甘戦国乙女3( ・∇・)



・・・あれ???ない( ̄O ̄;)


ないはずのきくりがある!?(・_・;?

しかも2台も!?(・_・;?


まぁ、今日はいいか(笑)


乙女無かったから、もう一つの狙い、エヴァSI


近くのホールに無かったから、一度打ってみたいと思っていました( ̄▽ ̄)


2台のうち、1台を選び、稼働開始( ̄▽ ̄)


初当たりは、








赤保留、擬似3

( ̄▽ ̄)

57Gで当たり( ̄▽ ̄) 投資1K 最初のバトルは

金ナイフ( ̄▽ ̄) 結果は、3体撃破の5連( ̄▽ ̄) この後、上皿とワンポチ200玉の34Gに

Xテンパイ( ̄▽ ̄)

金カットイン( ̄▽ ̄) で、当たり\(^o^)/ 素晴らしい( ・∇・)

ハンドルからポコンと飛び出たり

2体撃破の4連( ・∇・) と思ったら・・・

VS第6使徒( ・∇・)

\(^o^)/ この後、

全回転あり、

リーチかからずここまで引っ張られたり( ・∇・)

7体撃破の万発over☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 時間も11時少し過ぎたので、ちょうど良いので、上皿打ってやめました( ̄▽ ̄)

1K使用→回収14.2K( ̄▽ ̄) この後、赤ちゃん見に行きまして、写メはないです ( ̄▽ ̄) もう、めちゃくちゃ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 顔のパーツがしっかりしていて、これは将来イケメンになるなと( ̄ー ̄)w さすがに抱っこはしませんでした(^_^;) てか、終始寝てました( ・∇・) 寝る子は育つと言いますし(笑) もう少し大きくなったらまた会いに行きます( ´ ▽ ` )ノ この後、また稼働はホールKW ドリームハナハナ、投資1KでRB 34GでBB で、全飲まれ(^_^;) まどマギ2、投資3Kでラッシュ スイカで+50G、次のGで次回予告でBB ラッシュ終了後、チャンス目で引き戻し 結果は、413枚( ・∇・) この後当たらず、稼働終了しました( ̄▽ ̄) 最終結果は、5K使用→回収14.2Kの9.2K勝ちました \(^o^)/ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m もう、叔父さんでも良いか〜( ・∇・) って思えるぐらい可愛いかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)スカイ叔父ちゃん勝ちオメ〜(笑)
    
    
    
    
    (*´ω`*)
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、勝ちおめありです\(^o^)/
    
    
    叔父ちゃんこのまま頑張ります( ̄ー ̄)w
  • 3. しーまぽんさん しーまぽんさん
    叔父ちゃん仲間勝ちおめですヽ(*´▽)ノ♪
    俺も今年叔父ちゃんになりましたo(^o^)o
    赤ちゃん見に行けてうらやましいです(*^^*)
    
    給料後に魔法おじさんになってくるつもりです!( ̄- ̄)ゞ
    
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    しーまぽんさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    今年叔父ちゃんに!?Σ(・□・;)
    
    叔父ちゃん仲間(=´∀`)人(´∀`=)
    
    本当に可愛かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    給料後に・・・魔法少女達は、おじさんの給料根こそぎ奪うので、お気をつけください( ̄ー ̄)w
  • 5. へむてむさん へむてむさん
    魔法おじさんワロタ(* ̄∇ ̄*)
    
    僕まだ魔法さんw
    
    勝ちおめです(*´∀`)ノ
    
    明日もですか(* ̄∇ ̄)ノ?
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむてむさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    魔法おじさんは、奇跡も魔法もあります( ・∇・)w
    
    美少年→おじさんって(笑)
    
    今日も・・・ですかね( ̄ー ̄)w
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    エヴァのまんぱちゅ
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    赤チャンに
    会いに行ったんだね
    (o^-^o)
    
    うんうん
    将来ゎイケメンくんだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    ん?
    そりゃオジちゃんが
    スカイさんだからね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    キセキと魔法で
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、おめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    会いに行ってきました\(^o^)/
    
    そうですね、叔父ちゃんですもんね( ・∇・)
    
    頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    
    今、頑張ってます( ̄ー ̄)w

今日も1パチスタートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン10 SPEED IMPACTの関連情報


設置店舗(全国)