記事詳細

パチ&スロ

まさかの展開・・・

19 14

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

仕事終わりにホール Mへ


沖ドキ!

朝から4スルーの199Gの台

投資2Kの210G チェリー解除 交互2回ずつ点滅 BB

天国スルー( ̄O ̄;)

打ち切りやめました(^_^;)

当たっても、天国上がらないヽ(;▽;)ノ


これで稼働終了するところですが、新台入れ替えなので、打ちたがり発動(笑)

新台 クレアの秘宝伝( ̄▽ ̄)

3K使用して、当たらず、ホール Wへ


ここでもクレアの秘宝伝( ̄▽ ̄)

10K使用して当たらず( ̄O ̄;)


高確率3回すかるし、どうしたら当たるのでしょうか?( ̄ー ̄)w


これはまたリベンジするとして(笑)


短時間で15K消失は・・・まずい(^_^;)

なんとか負債減らしたい・・・


ふらふらっと、甘ガルパンへ・・・Σ(・□・;)


初当たり1回の、441Gはマユリン( ̄ー ̄)w


投資1Kの458G、カウントダウン発生から、キャラクターリーチで、






で、聖グローリアに敗北( ̄O ̄;) 当たると思ったんですが・・・(^_^;) 1K 18G 2K 17G ちょっと回らない(^_^;) あと1Kだけ・・・あれ、回るようになった??と思いながら回すこと、492G、カードを選ぶ演出??で、1回目継続、2回目継続、3回目発展となり、サンダースと対戦

見えないですが、保留8個でルーレット、激戦 この後、セリフ赤文字になり、クライマックスへ行って、当たり( ̄▽ ̄)

STゲットのEXTRAゲット( ̄▽ ̄) 早いGで、赤文字セリフから、最後、金文字カットで当たり( ̄▽ ̄)

15R( ̄▽ ̄) 次はST終わりがけに、砲弾の保留が水晶?に3が入った保留になり、

レインボー( ̄▽ ̄)

また15R( ̄▽ ̄) この後は、

静かに終了しました(^_^;) 少し回してやめました(^_^;) 回収10K 負債減らせたし、これで帰ろう・・・ホール Kへ(笑) 沖ドキ!・・・打てる台無し(^_^;) ハナハナ・・・B9 R8 287Gの台に座る( ̄▽ ̄) ちなみにキングハナハナです( ̄▽ ̄) 投資1Kの290G、白7が上段まで滑り、中リールに白7でスイカフォロー・・・Σ(・□・;) ど真ん中に白7( ̄▽ ̄) そのまま白7狙って、BB( ̄▽ ̄) 終了後、上部パネル点滅( ̄▽ ̄) 100G内に当たるかな・・・ 81 BB( ̄▽ ̄) この後、 27G BB 35G BB 68G RB 176Gまで回してやめました( ̄▽ ̄) 回収17.5K(1010枚) 今日の稼働終了しました( ̄▽ ̄) 結果 19K使用→回収27.5Kの8.5K捲り勝ち( ̄▽ ̄) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 危なかったε-(´∀`; )
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 5. へむてむさん へむてむさん
    Aタイプで捲れた時て嬉しいですよね!
    
    僕ってスロッターとか思うw
    
    勝ちおめです(*´∀`)ノ
    
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    一時はどうなるかと思いましたε-(´∀`; )
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    流れに乗ったと思ったんですけどね(^_^;)
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむてむさん、嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    久々のハナ蓮楽しかったです( ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    捲れて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ホールMからのW
    クレアちゃんの
    秘宝にゃく笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    けど
    441はマユリン笑の
    甘ガルパンゎ
    粘リンで結果オーライ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    からの
    Kでハナハナで
    花咲かして
    良かったね
    うんうん笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    スカイさん
    ロックだね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    次も
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    今日は、クレアちゃんから秘宝奪還します( ̄ー ̄)w
    
    ロックなにいちゃんじゃないです(笑)
    
    次も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    
    
    マユリンさんのログポチッと( ̄▽ ̄)
    
    叔母様、少しずつ食べるようになって、良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    食欲があると、少し安心ですねε-(´∀`; )
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    まさかの展開。
    
    良いほうの展開なら、年中無休で待つんすけどね。( ̄0 ̄;)
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、良い方ならねぇ〜(^_^;)
    
    悪い方の展開は、勘弁して欲しいですね(^_^;)
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
     (*゜▽゜)ノ
    勝ちおめー☆
    
    スカイさんの戦車道♪
    カチューシャちいこが
    応援してまふ頑張ッテ(*''ー''*)bw
    
    8月あとすこし
    スカイさんファイトだよp(^-^)q
    
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    カチューシャはちいこさんっと_φ( ̄ー ̄ )
    
    頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    
    ちいこさんもいろいろ頑張ってくださいp(^_^)q

まさかの展開・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。