記事詳細

パチ&スロ

きくり大会、やれる気が・・・

16 12

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位









しない( ̄▽ ̄)



こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



今日も仕事終わりにホール Mへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


沖ドキ!から


4 2 121G、2スルーの台


5K使用の、223G 常灯 BB


天国上がるかな〜・・・24G BB (・・?)

32Gこえる(^_^;)

181G出メダルがなくなったのでやめました(^_^;)



次に、きくりを121Gから打ちました


1K目、みこし保留・・・4人でハズレ( ̄▽ ̄)


1.5K目、あみだくじで激アツから、嫁姑 一図柄

後半で三図柄に変換、赤カットインでハズレ( ̄▽ ̄)


2K目、あみだくじで激アツから、少女たちの約束

前半で当たり( ̄▽ ̄)


計16Gでスルー(^_^;)


続行して、3K使用の80G、緑保留からきくりの和太鼓演出中にパタンと閉まり、あいちゃん登場のボタンポチで当たり( ̄▽ ̄)

8Gスルー(^_^;)


出玉飲まれてやめました(^_^;)


合計 10K使用→回収0


ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m


沖ドキ!の稼働は、投資額も予想通りだったので、次に繋がります( ̄▽ ̄)


きくりは・・・なんともならない気がします(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 3. へむてむさん へむてむさん
    夫婦喧嘩ですね(* ̄∇ ̄*)w
    
    でも本当スカイさん沖ドキ立ち回り上手いですよね!!
    
    天抜け即ヤメしたらかなり収支上がるんじゃないですか?
    
    
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    すかいは~いさん!
    
    おこんばんわ~。
    
    きくりのラッシュ突入率は、
    
    約230分の1だったと思うので、
    
    なかなか入らないっすよ~。( ̄0 ̄;)
    
    壁が極厚ってことで。( ̄0 ̄;)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    そらジロー
    早い当たりが引ければ
    きくりは必ずラッシュ入るまで
    伝ばれる(^_−)−☆
    
    大会本部に来いやー\(^o^)/
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)やはりゴキ…いや、きくりか?
    
    
    
    (・∀・)逝きましょうヽ(*´∀`)ノ
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむてむさん、ですねwww
    
    50Gまでは回すって決めてまして、今回は、天国で当たったのかどうか、微妙だったので、打ち切りました(^_^;)
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    なかなか厳しいですね( ̄▽ ̄)
    
    次のRUSH突入で、爆連するような気がスル〜( ̄O ̄;)
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃんの凄さが体感出来ます( ̄▽ ̄)
    
    他の方も凄いですが( ̄▽ ̄)
    
    次のRUSHが、この大会のカギとなる( ̄ー ̄)かも
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、徐々に洗脳されているのか、ゴキにゃんが打ちたくなってきてますw
    
    逝ったるぅ〜( ̄Д ̄)ノ
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ドンマイでする
    気持ちで
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    スカイさん
    伯母チャンへ励まし
    アリガトございまする
    (o^-^o)
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、乙ありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    勝ちは大きく、負けは少なくで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    
    
    絶対良くなりますよ( ´ ▽ ` )ノマユリンさんが側にいるんですから( ̄▽ ̄)

きくり大会、やれる気が・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。